自宅に電話回線を引いてない場合のネット(ADSL)

最近、電話回線を引かない一人暮らしの人が増えていますが、自分もひとり暮らしをした場合は引かないことを考えています ...

yamato1957 さんからの 回答

• 2008/09/14 20:42
  • 回答No.2
yamato1957

>そういう場合は回線を引かないとネットは使えないのでしょうか?
物理的に回線を1本を引くことになります。
>「自宅に電話回線を引いていない人向けのADSLプラン」
電話加入権を持っていない人が回線を引くためのプランです。
これでも物理的に回線を1本引くことになります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。