• ベストアンサー

サンフランシスコでのバイクレンタル(自転車ではなく自動二輪)教えてください。

数年ぶりにサンフランシスコに遊びに行くのですが、時間がなくて効率よく観光したいのでケーブルカーやバスではなくバイクでツーリングをしたいのですが自転車ではなく250CCまでのレンタバイクを教えていただきたいです。自転車か車しかないのでしょうか?日本の二輪中型免許を持ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrCandy
回答No.3

ついでに、 GoogleやGoogle Mapで moto rental San Francisco と入力して検索すると沢山出てきます。

nobu2222
質問者

お礼

大変役にたちましたありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MrCandy
回答No.2

バイクのレンタルもあるようですね。 http://sfmotoretta.reachlocal.com/coupon/?scid=546028&cid=226055&tc=08091418255346685&kw=4680540&dynamic_proxy=1&primary_serv=sfmotoretta.reachlocal.net&se_refer=http%253A%252F%252Fwww.google.com%252Fsearch%253Fhl%253Dja%2526q%253DMoped%252Brental%252BSan%252BFrancisco%2526btnG%253D%2525E6%2525A4%25259C%2525E7%2525B4%2525A2%2526lr%253D ほかにも店があるかと思いますが、 1日119ドルとあるので、車より高い感じがします。車だと、1日30ドルぐらいで、保険込みで80ドルぐらいの感じで借りられたと思います。 場所的にはシビックセンターの前の通りですね。メインストリートです。ベントレーとかランボルギーニとか置いてある店が並んでる所があるので、その辺りのような気がします。

• MrCandy
回答No.1

サンフランシスコでよくは走っているのは、レンタルのエンジン付き3輪車です。 こういう感じのものです。 http://www.gocartours.com/pages/press-kit.htm ゴーカートと書いてありますね。 これで、自転車の通れる所はだいたいどこでも走っていますよ。 チョッとエンジンの音がうるさい感じもしますが。 フッシャーマンズワーフの辺りで道を少し陸側に入れば、レンタルしている店が何軒もあります。

nobu2222
質問者

お礼

ありがとうございます。面白そうなんですが30時間ぐらいかりたいので三時間100ドル以上するので予算オーバーになってしまいます。