• 締切済み

CSSによるfont-familyの指定について

nick9090の回答

• nick9090
回答No.6

>OSなどPC環境、ブラウザ環境を考慮して、どのように指定すれば良いか そういった複雑なことを考慮するならば、 万人に障害が出ないように「何も指定しない」のが一番良いです。 逆に閲覧者(のPC環境)が限定的で特定できているのなら いろいろ指定してもいいかもしれませんが。

Ken-G
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >万人に障害が出ないように「何も指定しない」のが一番良いです。 そうですね。 何も指定せず、ユーザに任せるのがいいってことですね。 ありがとうございました。