• ベストアンサー

タバコのけむり防ぐ方法ありますか

本当に自業自得な話で、厳しい意見もあると思うのですが最近パチンコ店でバイトを始めました。 実際あんなにタバコを吸っている人が多いと思わなくて6時間バイトやってるんですが結構気分が悪くなります。 何か対策はあるでしょうか? やはり違うバイトに移るしかないでしょうか? ご意見お聞かせください。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

世の中で,一番最悪な職場を選んでしまいました.副流煙の被害は当人達より3倍は強いのです. そんな環境では更に高まるでしょう. 将来健康被害がでますから,一刻も早く辞めるべきです.

その他の回答 (2)

回答No.3

どうしてもそこで働きたいなら、防塵マスクして働いては?

• kaimu1
回答No.1

違うバイトに移るか、最近は店内禁煙のホールもあるのでそういうお店に移るしかありません。 喫煙者の煙で気分が悪くても、笑顔で接客するのが貴方の仕事です。 出来ないなら給料もらう資格無いですし、辞めましょう。 つか、そもそもカテ違いですよ。 この質問。このサイトのルール読んでますか???