• ベストアンサー

PCにShareが入っていました・・・

今日、パソコンのフォルダを検索してみたところ、Shareが入ってることに気付きました(身に覚えはあまりなかったのですが・・・) ファイルの種類は(exe)で、場所はC:\Windows\System32です。これはファイル共有ソフトのShareなのでしょうか。 もう一つ、もしこれがファイル共有ソフトのShareだったとしたら、どうやって削除すればいいのでしょうか。アンインストールの方法がわからなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79517
noname#79517
回答No.3

以前にも同じ質問を見たことがあります どうやらそのファイルは共有ソフトのShareとは別物のようです 削除しても再び復活することからおそらくWindowsのシステムファイルだと思います 心配しないでいいと思いますよ

ekjtas93
質問者

お礼

システムファイルでしたか。安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oasis05
回答No.2

WINDOWS XPに最初から組み込まれているファイルみたいです。 サイズは882バイトです。

ekjtas93
質問者

お礼

確かに882バイトでした。 ありがとうございました。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

過去のQ&Aに同様のものがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2132104.html 要するにファイル共有ソフトの「Share」とは無関係。

ekjtas93
質問者

お礼

過去の質問をよく見ずに質問してしまいました。申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。安心しました。