• 締切済み

マイナーなアーティストで……

Pooh0324の回答

• Pooh0324
回答No.4

マイナーではないかもしれませんが・・・。 知ってたらごめんなさい(・ω・`*) 奥華子さんの歌はいい歌がたくさんですよ。 ・恋 ・虹色の目 ・帰っておいで ・伝えたい言葉 ・私の右側 ・楔など・・・  どれも歌詞がストレートでグッときます。 虹色の目とかはインディーズの時のだけど・・・。 とにかく聞いてみてください!w あと、KOKIAのありがとう・・・もいいですよ! では、長々と失礼しました~