• ベストアンサー

マイナーアーティストの情報サイト

自分でお気に入りの海外のロックバンドやシンガーを発掘したいのですが、インディーロックやマイナーなアーティストの情報サイトで何かいいのないですか?英語サイトでもかまいません。

• oelze
  • お礼率17% (15/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomix55
回答No.1

やっぱり有名なこのサイトをオススメします。 http://www.purevolume.com/ インディーからメジャーなバンドが登録されていて、かつ、自分の好きなジャンルで適当にバンドのプロフィールを見ることが出来ます♪ また、視聴&サンプルmp3ダウンロードが出来るのがうれしいです!

参考URL:
http://www.purevolume.com/
oelze
質問者

お礼

まさにこういうのを探していたんです! ありがとうございました。