• 締切済み

PCのセキュリティーソフトで誤作動!誰かわかりませんか?

ソースネキストのウイルスチェックソフトで誤作動です。 Windows 2000を使っています。ルーターを使っています。 cdを挿入すると「ウイルスセキュリティーをインストールできませんでした」とメッセージがきます。winアップデートは完了済み。マイコンピーターではService Pack 4 が確認できます。 詳しい方教えて下さい。 (参考) どうして販売しているソースネキストさんに繋がらないんでしょうかね。 45分でも無理です。憤りを感じます。無責任すぎませんかね。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

インストールできない事と繋がらない事の関係がわからないです。 インスト後に繋がらないのであれば、ファイアウォールとかに邪魔されているってのもあるかもですが。 「ウイルスセキュリティ」サポートページ http://sec.sourcenext.info/support/ ここは既に確認されました?