• ベストアンサー

ipod touchの画像設定

ipod touchのCMでアルバムを選択する画面でアルバムの横に画像が表示されますよね?電器店の展示品のipod touchにもそのような仕様になっています。あのようにアルバムリストを選択中にアルバムの横に画像を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?また個々のアルバムに対応した画像はどこで手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

iTunesで曲のプロパティのアートワークに画像が設定されていれば、 自動的に反映されます、 任意に登録もできますし、 iTunes Storeから購入した物なら自動的に登録されます、 また自分でCDから取り込んだ曲でも、 Storeに一致した曲ならアートワークをiTunesで探す事もできます。