• 締切済み

Photoshopでペンキが垂れるような効果を出すにはどうすればいいのでしょうか。

昔Win95の時代に使っていたフォトフィニッシュという名前のソフト(間違えてるかもしれません!) でブラシツール(スプレー?)で左クリックしたままにすると、どんどん濃くなってペンキが垂れるような効果が得られました。 その効果がPhotoshopでも欲しいのですが出来ますでしょうか? ver.7です。

みんなの回答

• me-guru
回答No.2
kendoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 読み込もうとしたところVer.7では対応していませんでした。残念です。

• ddg67
回答No.1

Photoshopは濃くはなりあmすが、垂れはしませんので 垂れの部分も描画しなくちゃいけません。 逆に言えばパソコン任せじゃなくてどんな垂れでも作り出せるって事です、技術さえあれば、という条件がつきますが (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

kendoo
質問者

お礼

わかりました!自分で作るしか道はないのですね!!