• 締切済み

確かナイフ使いの・・・

親が殺された少女か少年にナイフ使いが敵を討つためにナイフの使い方を仕込んで・・・・というような話だったような気がします。 ナイフ使いの映画だったのでぜひ見てみたいと 思っているんですが どなたか 検討つきますか? よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• non9608
回答No.2

『殺しのアーティスト』 監督:ウォルター・セールス・Jr 主演:ピーター・コヨーテ ・・・ではないでしょうか?

参考URL:
http://movies.jp.msn.com/film.aspx?p_mediaid=3572
totsukamo
質問者

お礼

急ぎ 取り寄せ 見てみました 確かにそうです これです   ありがとうございました 助かりました 

回答No.1

的外れかもしれませんが金田一少年の事件簿にそんな話がありますよ。