• ベストアンサー

9月に水島へ渡してもらえますか

福井県の水島海水浴場へは9月はもう渡船は出ていませんか。 今週の土曜日行きたいと思っているのですが、もう無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.1

行きました。去年。 漁師さんみたいな人が操船してます。 以下によると残念ながらダメみたい。8月末まで。 http://www.fuku2.co.jp/mizushima.html でも、浜から近いから、頼めば出してくれるかも、ね。

参考URL:
http://www.fuku2.co.jp/mizushima.html
gaaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのページ、見ました。 水島行きの船の看板の写真が掲載されてますが これにも8月31日まで、ってなっていますね。 水島はあきらめます。来年ですね。 どこか他をあたることにします。クラゲ、いるでしょうね。。。