• ベストアンサー

福井県内の8月12日お祭り

8月12日に福井県内の水晶浜に海水浴にいきます。 その夜、お祭りや花火があれば行きたいと考えているんですが、何か知っていますか? いろいろ探してみたんですが、12日にはお祭り情報が見当たらなくて…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 残念ながらないようですが http://www.wakasamihama.jp/m_event/ http://www.rurubu.com/event/list.asp?AreaCD=03&year2=2009&month2=08&day2=12 福井県が該当がないようですので

gashijp
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 URL助かりました! 12日にはお祭りがないようですが、 よく若さには遊びに行くので、教えて頂いたサイト 利用させて頂きます。