• ベストアンサー

東京を舞台にしたゲーム探しています。

こんにちは 短期間に何度も質問すいません。 XBOX360、PSP.PCで東京を舞台にしたゲームを探しています。 レース、アクション、サスペンス、なんでもOKです。 出来ればアクションがいいですが、 どんなんでもいいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

■自動車&バイク(レース) ・首都高バトル ・湾岸ミッドナイト ・Tourist Trophy ■鉄道(運転シミュレーション) ・電車でGO! ・桃太郎電鉄 ■飛行機(フライトシミュレーション) ・Microsoft Flight Simulator ほか ■アクション(戦闘、シューティングほか) ・サクラ大戦 ・攻殻機動隊 ・女神転生 ■バーチャル系 ・meet-me