• ベストアンサー

女を倒しまくるゲーム

訳あって女を倒しまくるゲームを探してます。 pc、xbox、psなどのものを探してます。 海外のゲームでも全然OKです! シューティング、アクションなどジャンルは問いません。 女はザコキャラでもボスでも何でも大丈夫です。(ザコキャラのほうがうれしいですw) 出来るだけ沢山教えていただけるとありがたいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211409
noname#211409
回答No.1

そういえば女性が敵のゲームってあまり無いですね、特にザコとして 子供とかなら規制があるので分かりますが そいう言う意味では洋ゲーの場合は男女平等に敵として出てきますよ fall out 3 oblivion left 4 dead (ゾンビですが) bio shock (化け物ですが) など なを、訳は聞きません キッパリ

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 最近のゲーム&海外のゲーム中心という事でとても助かりました。 参考になるものが多かったです。 ちなみに理由は・・・カオスで「病気じゃん・・・。」とか思われると思うのでやめます(ォィww 今回はごかいとうありがとうございましたw

その他の回答 (6)

回答No.7

バカですね~(笑) でもそれで何かを紛らわせるのなら… 既存のゲームでは 女のみはなかなかないので んならこのさい作ってしまえばいいと言うことで 忍道戒&匠 忍者のメタルギアですね 背後に忍びより△ボタンひとつで倒せます ミッションエディターがついてます(笑) マップを作るのはさすがに面倒ですが 既存マップの敵を変更するなら簡単 町娘、くの一、お姫様、女ボスなどをいれば良いかと 忍びよるのも面倒なら 爆弾を投げつけみんな丸ごと吹っ飛ばせば良いかと(笑) タイムスプリッター 対戦で敵をカスタマイズできます 星ひとつの弱い敵をすべて女にし 武器をショットガン キル数ではなく 復活制限にして全滅させて楽しんでみてはどうでしょう 箱○ではオンが主体のため Botが自由決めれるのが少ないです GTA系は女ばかりでもないし すぐ見つかるので セインツロウ2 マップ左上のに水着の女がよく歩いています 武器が集まれば 道路をゆっくり銃を乱射しながら進んでも 大抵の警察には負けません(笑) んでは頑張って下さい。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 確かにバカですよね^^www でも、紛らわせるためじゃないですね(ぁwwwww 自分で作っちゃうですか。 そういう考えはなかったですね。 参考になりました。 有り難うございました。

• hnt
回答No.6

女性だけではありませんが、ポスタルなどは遠慮無く殺害に及びます。 1では音声が生々しく、続編の2では描写が危険です。 遺体の扱いも酷く未成年には遊ばせたくない感じです。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 早速調べてみましたがなかなかなものがありましたねw でも、ボクはそういうのは大丈夫なのでOKですw 今回はご回答有り難うございました。

• k-ren
回答No.5

アルカナハート・・・(^^;

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございました^^ 早速調べてみたらかなりかわいい感じの女の子たちが沢山出てきてちょっとハッピーな気持ちになりましたw 今回はご回答有り難うございました。

回答No.4

かなり昔のゲーム(FC)ですが 「熱血硬派くにお君」のステージ3は雑魚もボスも女性のみです PS2のオレたちゲーセン族に移植されています。アクションゲームです 「THE 大美人」PS SIMPLEシリーズ 3Dシューティングゲームです

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 二つも紹介していただき有り難うございますw 早速調べてみます。 今回はご回答有り難うございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ドラゴンナイト2(PC98・PCE)が、そんな感じだったような。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 昔のゲームですが回答していただき有り難うございます^^

• Ring53jp
回答No.2

パッと思い浮かぶのは ・セクシーパロディウス(SS PS PSP) くらいですかね。 18禁ゲームなら結構多いような気もしますが、あまり詳しくないので他の人にパスで。 レトロゲーで良いのなら、 ・ボディコンクエストII(PCE) ・ハイレグファンタジー(PCE CDRom^2) ・バトルスキンパニック(PC98) ・カオスエンジェルス(PC88 PC98) ……とか? ああ、あと最近出たPSPのクイーンズブレイドもそんな要素あったような気が。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ こんなに沢山あげていただいて^^; 早速調べようと思います。 今回はご回答有り難うございました。