• ベストアンサー

女を倒しまくるゲーム

訳あって女を倒しまくるゲームを探してます。 pc、xbox、psなどのものを探してます。 海外のゲームでも全然OKです! シューティング、アクションなどジャンルは問いません。 女はザコキャラでもボスでも何でも大丈夫です。(ザコキャラのほうがうれしいですw) 出来るだけ沢山教えていただけるとありがたいです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211409
noname#211409
回答No.1

そういえば女性が敵のゲームってあまり無いですね、特にザコとして 子供とかなら規制があるので分かりますが そいう言う意味では洋ゲーの場合は男女平等に敵として出てきますよ fall out 3 oblivion left 4 dead (ゾンビですが) bio shock (化け物ですが) など なを、訳は聞きません キッパリ

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 最近のゲーム&海外のゲーム中心という事でとても助かりました。 参考になるものが多かったです。 ちなみに理由は・・・カオスで「病気じゃん・・・。」とか思われると思うのでやめます(ォィww 今回はごかいとうありがとうございましたw

その他の回答 (6)

回答No.7

バカですね~(笑) でもそれで何かを紛らわせるのなら… 既存のゲームでは 女のみはなかなかないので んならこのさい作ってしまえばいいと言うことで 忍道戒&匠 忍者のメタルギアですね 背後に忍びより△ボタンひとつで倒せます ミッションエディターがついてます(笑) マップを作るのはさすがに面倒ですが 既存マップの敵を変更するなら簡単 町娘、くの一、お姫様、女ボスなどをいれば良いかと 忍びよるのも面倒なら 爆弾を投げつけみんな丸ごと吹っ飛ばせば良いかと(笑) タイムスプリッター 対戦で敵をカスタマイズできます 星ひとつの弱い敵をすべて女にし 武器をショットガン キル数ではなく 復活制限にして全滅させて楽しんでみてはどうでしょう 箱○ではオンが主体のため Botが自由決めれるのが少ないです GTA系は女ばかりでもないし すぐ見つかるので セインツロウ2 マップ左上のに水着の女がよく歩いています 武器が集まれば 道路をゆっくり銃を乱射しながら進んでも 大抵の警察には負けません(笑) んでは頑張って下さい。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 確かにバカですよね^^www でも、紛らわせるためじゃないですね(ぁwwwww 自分で作っちゃうですか。 そういう考えはなかったですね。 参考になりました。 有り難うございました。

  • hnt
  • ベストアンサー率43% (82/187)
回答No.6

女性だけではありませんが、ポスタルなどは遠慮無く殺害に及びます。 1では音声が生々しく、続編の2では描写が危険です。 遺体の扱いも酷く未成年には遊ばせたくない感じです。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 早速調べてみましたがなかなかなものがありましたねw でも、ボクはそういうのは大丈夫なのでOKですw 今回はご回答有り難うございました。

  • k-ren
  • ベストアンサー率44% (367/820)
回答No.5

アルカナハート・・・(^^;

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございました^^ 早速調べてみたらかなりかわいい感じの女の子たちが沢山出てきてちょっとハッピーな気持ちになりましたw 今回はご回答有り難うございました。

回答No.4

かなり昔のゲーム(FC)ですが 「熱血硬派くにお君」のステージ3は雑魚もボスも女性のみです PS2のオレたちゲーセン族に移植されています。アクションゲームです 「THE 大美人」PS SIMPLEシリーズ 3Dシューティングゲームです

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ 二つも紹介していただき有り難うございますw 早速調べてみます。 今回はご回答有り難うございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ドラゴンナイト2(PC98・PCE)が、そんな感じだったような。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 昔のゲームですが回答していただき有り難うございます^^

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.2

パッと思い浮かぶのは ・セクシーパロディウス(SS PS PSP) くらいですかね。 18禁ゲームなら結構多いような気もしますが、あまり詳しくないので他の人にパスで。 レトロゲーで良いのなら、 ・ボディコンクエストII(PCE) ・ハイレグファンタジー(PCE CDRom^2) ・バトルスキンパニック(PC98) ・カオスエンジェルス(PC88 PC98) ……とか? ああ、あと最近出たPSPのクイーンズブレイドもそんな要素あったような気が。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ こんなに沢山あげていただいて^^; 早速調べようと思います。 今回はご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 夫婦で楽しめるゲームを探しています。

    夫婦で楽しめるゲームを探しています。 ハードは、DSi(2台)、PS2/3、wii、xbox、PSPがあります。 同時に出来て、アクションが激し過ぎないであれば ジャンルはなんでもOKです。 できたらパーティ物のようなすぐに終わるものではなく 長く続けられるようなものの方が嬉しいです。 おすすめのソフトについては、できましたらジャンルや 内容も添えてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • おすすめPS2&Wiiのゲームを教えてください~!

    Wii、またはPS2のソフトでおすすめなゲームを教えてください。 WiiのダウンロードソフトもOKっす。 好きなジャンルは RPG、アクションRPG、アクション、ほのぼの系、 自由系、3Dシューティング、くらいです。 バイオ系もします。 どうか、よろしくお願いします。(_ _)ペコ

  • ゲーム機の選択について。

    テレビゲームの購入に際し、PSかWIIかXBOXのどれかに決めかねてます。好きなジャンルはシューティングと格闘技やゴルフゲームですが、ソフトの内容及び数的にはどの機種がいいのでしょうか?ゲームに詳しい方のアドバイスをお願いします。

  • PS3 か Xbox360 どっちを買ったらいいのかな? オススメゲームは?

    PS3 Xbox360どっちが画像がキレイ? XBOX360 3種類19,800円 29,800円 39,800円の違いは? 好きなジャンルはシューティング レース アクションです、 オススメゾンビゲーム(バイオハザード以外)教えて下さい、 この3つのジャンルでお願いします、それ以外でもやってみる価値がある物など鉄板ゲームが知りたいです。

  • PS1 MD GGのオススメのゲームは?

    ゲームギア、メガドライブ、PS1 のオススメのゲームおしえてください。 ジャンルは… RPG アクション シューティングです。 シューティングは 2Dスクロールの弾幕シューティング等です。(ガンシューティングは含みません。) よろしくお願いいたします。

  • 2人で協力できるゲームを教えてください。

    2人で協力できるゲームを教えてください。 兄弟がいるので2人でプレイする時間が多いです。 ジャンルはシューティングやシュミレーションゲームより、アクション性のあるものが好みです。 できればストーリーが良いものがあれば嬉しいです。 重視度はアクション>ストーリーなのでアクションがとりあえず第一でお願いします。 ハードはPS・PS2・GC・PSP・DSの中からお願いします。 ご回答の方をお待ちしております。

  • アーケードゲームの名前

    早速ですが質問させていただきます。 どれ位前かははっきり特定できないのですが、5~10年前あたりにゲームセンターでふと見たアクションシューティングゲームの名前が分からなくて困っています。 その時覚えている特徴としては 1:奇々怪界のようなマップ 2:ロックマンのようなキャラを操作していた(ロックバスターのような攻撃) 3:マップもキャラもある程度3Dっぽかった(PS~PS2レベルの画質) の3点です。 少し眺めてすぐに違う場所に移ったので、もしかしたらアクションシューティングではなく対戦型だったのかもしれませんが、イメージとしては上記のようなゲームでした。 もしどなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 また、アクションシューティングは個人的に好きなジャンルですので、アーケード、据え置き、携帯機の新旧問わずオススメを教えていただければ幸いです

  • 次世代ゲームとゲーム機について

    10月から11月にかけて色々なアクション系のゲームが日本でも発売しますが、どれを買うか迷ってます。 個人的な候補は、 ・バトルフィールド4 ・CODゴースト ・アサシンクリード4ブラッグフラッグ ・GTA5 が結構良さそうです。 この辺は前作から特に好きだったのでやっぱり期待してしまいますね。 あとは ・Watch Dogs ・タイタンフォール も新規タイトルですがかなり面白そうです! 個人的に、買うとしたらBF4です。 そこで質問ですが、 この中で一番面白そう期待できる買っても良いと思うゲームはどれですか? 理由などもできたら教えてください。 それと他にも面白そうなゲームがあるよーって方は一緒に教えてくださいw それともう一つあるんですがさっきの一番買っても良いと答えたゲームで、 一番プレイしたいプラットフォームはなんですか? 2013年は次世代機の発売もあると思うので、 PC,PS4,PS3,Xbox360,Xbox one の中からお願いします! できたらこちらも理由なども教えてください! まぁなんにせよ今年は次世代ゲームで盛り上がりそうですねw はやく発売して欲しいですw

  • アクションゲーム初心者でも出来るゲームは?

    今までガキゲー(ポケモン・マリカー・どう森など)ばっかりやってたので、アクションゲームは今まで殆どやったことがなかったのですが、実況プレイ動画を観て自分もやってみたくなりました。そこでPS2のデビルメイクライ3SEを買ってイージーモードでプレイしましたが、最初のボスのケルベロス戦ですぐにボロボロになってしまいました。バイタルスター3つくらい使ってやっと勝ったかと思ったら、次のボスもなかなか倒せないし、迷子になって詰むしで2日で止めました。 でもやっぱりダンテめちゃくちゃかっこいいし、もうSSSが出なくてもクリアしたいので、なんとか他のアクションゲームで慣れてからまた挑戦したいと考えています。PS2・Wii・3DS(もちろんDSも可)でDMCに似た世界観で超初心者向けのゲームはありませんか?(個人的に戦国ものは嫌いです)「簡単すぎてヌルゲーだったww」ってくらいが、多分私にはちょうどいいので・・・。 それとPS3のBAYONETTAのベリーイージーモードだとすごく簡単に進められるそうで、とても気になっています。いろいろネットで評価を見てみると、ロードが長いだとか、章の合間のシューティングゲームが無駄だとか批判もありますが、私はロードの時間なんて気にしないし、シューティング好きなので別に気になりません。 わざわざPS3を新しく買ってでもBAYONETTAはやる価値がありますか?やり込めばDMCは(イージーモードでもいいので)クリアできますか?実際にプレイされた方は感想を聞かせてください。 長くなりましたが、まとめると・・・ (1)PS2・Wii・3DS(DS)でアクションゲーム初心者でも出来るソフト (2)BAYONETTAはPS3を新たに買ってでもやる価値があるほど面白いか、簡単にできるか 以上2点、長文回答になっても構いません。よろしくお願いします!

  • おすすめのPS、PS2のゲームソフト

    持ってるソフトが一通り終わってしまったので 何か面白いソフトがあれば教えてください! ジャンルは、アクション(バトル)、RPG、音ゲーです。 (シューティング、ガンアクションは苦手です><) ハードはPS、PS2です。 王道なゲームでも全然構いませんのでよろしくお願いします。