• 締切済み

iPodnano(第2世代)のスピーカー

iPodnano(第2世代)のスピーカーでおすすめの商品を教えてください!部屋ではイヤホンで聞くのではなくて、スピーカーで音楽を流したいなぁと思って今いい商品を探している最中なんです。 音が割れたりしないスピーカーが良いです。できれば予算は1万円以内ぐらいが良いです。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

私は外部入力付のCDラジカセを使っています。 目覚まし用に買ったCDラジカセでしたが、間に 合います。 ミニピンジャックのオス-オスを使っています。 Dockがあればそれでも使えます。 最近はDock付のCDラジカセはいくつも種類が出て いるので、家電量販店で見たら如何でしょうか?

happyfruit
質問者

お礼

ありがとうございました。 家電量販店でいい商品が見つかりました。