• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

歌手名も分からないのですが、 サビの部分が「舞い落ちるこの葉に 自分写して ~ 感じる切なさ言葉に 出来ない Tell me why~」 みたいな感じです。。 分かる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

FAR EAST RHYMERSの「キンモクセイ」でしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(参考URLの公式サイトDISCOGRAPHYからも試聴できます。CDジェケットをクリック。) http://listen.jp/store/album_xnar10003.htm ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=47739

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/FAR_EAST_RHYMERS,http://www.fareastrhymers.com/

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

「舞い落ちる木の葉に」で検索してみました。 アーティスト FAR EAST RHYMER 曲名  キンモクセイ アルバム F.E.R.ONE~響音~ です。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名について

    ある歌のサビが頭の中で流れているのですが、曲名、歌手名がわからないので、教えて頂きたいです。 男性でおそらく洋楽です。歌詞は「tell me why」です。うろ覚えですがその続きで「I'm number one」や「somebody」(もしくはそれに似た語感の歌詞)を歌っていると思います。曲調はR&Bかなって感じです。全体的にゆったりとしているけれど勢いもある印象です。 また大雑把に音程を表すと「tell↓ me↑ why↓」です。心当たりのある方、どうかお教えください。

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • 誰か曲名を教えてください!!!!!!

    誰か教えてください。 曲の名前とアーティスト名がわからないので、皆様の お力添えが必要です。 たまに有線の洋楽チャンネル(チャンネル数は不明)で 曲のイントロはアコスティックギターのようなアルペジオから始まり、サビはtell me why~らららららららぁら~ tell me why~らららららららぁら~ こんな感じの曲で男性が歌っています。 声の特徴としてはtimberlandににているかなぁって思います。 曲調としてはバラードっぽくも聞こえます。 こんな情報ですいません!!なんでもいいので教えて頂ければ幸いです。 補足 ちなみにバックストリートボーイズ,Declan Galbraithではありません!!ごめんなさい!

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい!

    ●かなり有名な曲で、ドラマの挿入歌等にもよく使われている。 ●洋楽で、とても静かな曲。 ●多分60~80年代の曲?? ●サビの部分が「tell me why~」と始まり、 これが曲名??

  • ボーイズグループ系2曲の曲名を教えてください。

    今日買い物に行っていて聴いた2曲の曲名が知りたいです。 どちらもボーイバンドが歌っていそうな曲なんですが、 (1)ジャスティン・ティンバーレイクみたいな声の人がリードボーカルで、サビで"When I look into your eyes"とか"God must sent(?このへん、あいまいですがとにかく"God"が出てきます)"みたいな歌詞を歌う曲で、ゆっくりとしたバラード と (2)サビが"Tell me why"から始まる、聴いた感じでは98°みたいなハモりの曲。多分ミッドテンポ の曲名およびアーティストを知りたいです。 (1)はジャスティンみたいな声が聴こえたので'Nsyncかと思ったのですが、もう一人のリードであるJCの声が聴こえませんでした。なので、'Nsyncではないかもしれません。ちなみに、ジャスティンに声の似たニック・カーターがいるバックストリート・ボーイズの曲ではありません。バックスは一人だけでリードを取る曲がシングルになったことはないですし、私はバックス好きなので、曲がかかっていればすぐに分かります(笑)。 (2)サビが"Tell me why"で始まる曲といえばバックスの"I Want It That Way"が挙げられますが、それではありません。あと、"tell me why"と誰かが1人くらいで歌ったあと、バックで(why)と合いの手(?)が入ります。 それと、"tell me why"でサビが始まる曲にはスパイス・ガールズの"Tell Me Why"という曲もありますが、それでもありません。 音階が分からないので難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 洋楽のタイトル

    サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか? 結構ノリのいい曲です! 何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・

  • サビで「tell me why~♪」と歌ってる曲名(洋楽)を教えてください。

    この間、靴屋に行った時に流れていた曲が気になっています。 英詩だったので洋楽だと思うのですが、 男性のボーカルでサビの部分で「tell me why~♪」と何度か歌っていて、 その部分はコーラスになっていました。 ジャンルはパンクかメロコア、もしくはポップスに入ると思います。 曲調は明るい感じで、最近の曲だと思います。 とても気に入ったのですがアーティスト名や曲名がわからないので、 もしご存知の方がいればご教授願います。

  • サビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

    サビが  baby tell me why tell me why という曲知りませんか? 結構古い昔の洋楽だと思うんですが。 クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。 アップテンポなナンバーですが・

  • 最近有線などで流れてますが・・

    男の人が歌っていて、サビの部分が 「Tell me Why?」と歌っていると思うんですが・・・ けっこうノリのいい曲です。洋楽です。 これだけではわからないと思いますが、少しでも思い当たる方、お願いしますm(_ _)m 最近、流行ってるのかなぁ・・・?

  • Tell me why~♪曲名教えてください

    ロンドンのお店で流れてた懐かしい歌の曲名が分かりません。多分80年代後半から90年代前半の洋楽で、女性がvocal です。 Tell me why ~, tell me tell me why ~という感じですが、バラードではなくポップスです。 昔、Best hit USAで聞いた気がします。 お心当たりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう