• ベストアンサー

ももが太いけどゆったりシルエットではけるジーンズってありますか?

kana_123の回答

  • kana_123
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.3

はじめまして! 最近はバギーが流行っているのでどうでしょうか? 濃い目のバギーにシンプルなニット(割とぴったりしたシルエットで)をあわせるとこれからの時期いいんじゃないかなぁと思います。 私も太ももが太くジーンズ選びには苦労していて、昨日バギーを買いました♪ 太さも目立たないし、何より足が長く見えますよ☆ 参考になればうれしいです。

関連するQ&A

  • ジーンズのシルエットや種類について

    上記のPV(KOHのkissして)の福山雅治さんが穿いている ジーンズのようなものを自分も穿きたいのですが、どんなジーンズを買えばよいのか分かりません。 なんというかタイト且つシワというかたるみがあって、インパクトのある感じが前々から他に穿いている人を見かけていていいな思ってました。 でも自分はジーンズはストレートしか購入したことがなく、これだとタイトなだけで、あのたるみっぽいのがなくインパクトがありません。 いろいろ調べてみたんですが、ブーツカットが一番望みの形に近いのかな?と思ったんですが、あまりブーツカットだとなんか女性が穿くみたいな感じがしてもう何がなんだか分かりません・・・・・・ 乱文失礼致しました。 宜しくお願いします。

  • ブーツカットのジーンズについて

    ブーツカットのジーンズは、やはり今時履いてるのってダサいですか? ブーツカットて履き心地は凄く楽なんですけど、後スタイルもよく見えるし~。 やはりスキニーかボーイフレンドかストレートでしょうか? (30代以上の女性のみお願いします。)

  • パフィーが履いてるようなジーンズ

    こんばんは。 デビュー当時、パフィが履いてたようなダボッとしたジーンズを探しています。 最近2人が出演している「ムーブ・ラテ」のコマーシャルでもダボッとしたジーンズを履いています。 ショップに探しに行っても、スリムやストレートやブーツカットしか見つからないんです。 その「ダボッ」とした感じのジーンズを扱ってる店やブランドなどをご存知の方、どうか教えてください! あと、「スリムやストレートやブーツカット」みたいに、「ダボッ」としたデザインの呼び方を教えてください!

  • ジーンズの形を変えたいんです。

    ジーンズの生地はとても気に入っているんですが、ブーツカットなので、裾が広がっています。これを、ストレートジーンズになおしたいんですが、どこで直してくれるんでしょう?

  • ブーツとジーンズ

    こんにちは。。。 今の時期、女性はブーツにジーンズを入れたスタイルをよくしていらっしゃいますよね。 実は私も女性ですが、あのスタイルはしたことがありませんでした。 昨日、ジーンズも何本もあるし、ブーツもあるし・・とやってみたら、ブーツにジーンズがちゃんと入らず、膝の辺りでジーンズのたるみがもたつき??ました。 原因は私はブーツカットのジーンズがほとんどで、スリムっぽいのを持っていないのがいけないと思います。 やはり、ブーツインするためには、スリムのジーンズが基本ってことですか、、、。 ファッションには疎くて、こんな質問ですみません。。

  • ジーンズに詳しい方教えてください!

    ブーツカットのジーンズでいい感じの物を探しているのですが、どれがいいのかわからないのです。こんな感じがいいな~と思っているのですが・・・(女性です。) *ストレッチが入ってない本来のデニム地の物。 *ローライズすぎず、深すぎず。 *ほぼストレートに近いブーツカット。もものあたりはタイトめで、ふくらばぎあたりもそんなに極端に広がってない物。若干、広がっているかな・・・?というぐらいだといいな~と思います。 *できれば古着加工されていない物。ワンウォッシュくらいが希望。もし加工されててもそんなにいかにも~っていう感じではない物。 ・・・と条件が細かく厳しいですが、これはどうかな?と思う物がありましたらぜひ教えてください! もし、この条件にあわなくでも、「これよかったよ」というのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • スキニージーンズについて

    今度ユニクロでスキニーのジーンズを買おうと検討中です。 (もっと良いブランドの物を買いたいのですが余裕が無くて^^;) でも1つ不安な事があるんです。 スキニーは足が短く見えたりしないんでしょうか?><; 私自身スタイルに自信が無いので、今までブーツカットしか穿いた事がありませんでした。 スキニーはブーツカットとは正反対で足首の方ががキュッとしてるんですよね。 体形が悪く見えないか心配です><; でもスキニーをせめて1本でも持っていたいんです(汗) 持ってるのはほとんどストレートかブーツカットなので…。 とにかく足が短く見えるのか…という事が気がかりです。 アドバイスお願いします。

  • 太いももにあうレプリカジーンズ

    僕はももの筋肉がしかも前後についていて太いです。 そのくせふくらはぎは案外細くバランスが悪いのです。 そんな僕がジーンズをはくと必ずももがきつくてひざから下が広がるかんじになってしまいます。 なので僕はずっと太いジーンズをはいてきました。 しかし最近レプリカジーンズをはいてみたいと思うようになったのですがやはりはくなら細身か普通ぐらいがいいと思います。 Denime 66タイプは定番だといわれていますが細くてきつそうだなと思います。 ももの太い人でもきれいなシルエットに見えるレプリカジーンズを教えてください(なるべくメジャーなやつがいいです)。

  • ズボン(ジーンズ)の裾上げについて質問です。

    メンズのジーンズなんですが、街中でよく見かける靴に被って地面に付きそうなほどのスタイルが「一般的」なんですか? あれってブーツカットじゃなくてスリムジーンズやストレートジーンズでも可能ですか? 見た目はカッコいいけど、雨降ってるときとか汚れの方が気になってしまって… 裾上げは靴を履いたままの方がカッコよく「決まる」もんでしょうか?

  • 上品な感じがするグレーのカシミアコートに合わせるボトムスとして、NGなのは、次のうちどれだと思いますか?

    例:(1) × (2) ○ などというような感じで答えてもらえると嬉しいです。 【課題は↓】 (1) レザーパンツ (2) ブルーのストレートやブーツカットのジーンズをブーツアウトしたスタイル (3) ブラックのストレートやブーツカットのジーンズをブーツアウトしたスタイル (4) ブルーのスキニーデニムジーンズをブーツインしたスタイル (5) ブラックのスキニーデニムジーンズをブーツインしたスタイル 黒のスラックス (6) 柄物のパンツ