解決済み

ジーンズのシルエットや種類について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3548722
  • 閲覧数1300
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

上記のPV(KOHのkissして)の福山雅治さんが穿いている
ジーンズのようなものを自分も穿きたいのですが、どんなジーンズを買えばよいのか分かりません。
なんというかタイト且つシワというかたるみがあって、インパクトのある感じが前々から他に穿いている人を見かけていていいな思ってました。
でも自分はジーンズはストレートしか購入したことがなく、これだとタイトなだけで、あのたるみっぽいのがなくインパクトがありません。

いろいろ調べてみたんですが、ブーツカットが一番望みの形に近いのかな?と思ったんですが、あまりブーツカットだとなんか女性が穿くみたいな感じがしてもう何がなんだか分かりません・・・・・・

乱文失礼致しました。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (87/267)

>>後、もし良かったら高校男子でも購入できるお薦めのスキニージーンズを教えてもらいないでしょうか?ユニクロ以外で・・・・w
>>(高くても2万ぐらいで・・・・)

ブランド物だと、エイプリル77やチープマンデー、ラウンジリザードが人気ですよ。
個人的にはルードギャラリーやスカルジーンズのスキニーが好きです。
一万台後半~二万台くらいです

もうちょい安いのだと、リーバイス606がスキニータイプです(9000円台~1万前半)

スキニーにもいろいろ形があるので、いろいろ試着してみて自分の体型に合ったものを探しましょう。失敗するとへんなシルエットになってしまいます!

ちなみにユニクロのスキニーはバカにできませんよ!俺もユニクロは眼中なかったんですが、こないだたまたま試着してみたらすんごいシルエットよくて速攻で買っていま一番はいてる率高いですw
お礼コメント
guren790

お礼率 75% (9/12)

ユニクロすごいですか!?
では教えていただいた中の候補にも入れさせてもらいますw
アドバイス、お薦め、回答有り難うございました。 m(_ _)m
投稿日時 - 2007-11-29 15:37:51
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (87/267)

うしろでギターひいてるのが福山ですよね??
あのジーンズはふつうにスキニーをブーツインしてるだけですよー。
スキニーをブーツインすれば、自然とあんな感じのたるみが出ます。
厚めの生地のほうがたるみが大きくでて、望むようなインパクトが出るかもしれません
お礼コメント
guren790

お礼率 75% (9/12)

回答有り難うございますm(_ _)m
そうですか、ブーツインしたことがなくて全然知りませんでした。
後、もし良かったら高校男子でも購入できるお薦めのスキニージーンズを教えてもらいないでしょうか?ユニクロ以外で・・・・w
(高くても2万ぐらいで・・・・)
投稿日時 - 2007-11-27 13:25:34
  • 回答No.1

リーバイスの511っぽいかな?

なんて思ったんですが、いかがでしょうか?
(違ったらすいません)
お礼コメント
guren790

お礼率 75% (9/12)

回答有り難うございます。
No1さんが言う511で調べたら公式ウェブに
載ってませんでした。
それで楽天で調べてみました。
こんな感じです。
欲を言えばもっと生地がハードな感じなんですがw
http://item.rakuten.co.jp/spicebox/1059/

ということは僕が言いたいのはスキニーなんですかね?
でも、クラッシュ加工?されてないとあんな感じにならないんですか?

あと調べてて気づいたんですが、同じ511でもスキニーだったり、
ダボダボもあったり・・・・
型番って、シルエットで分かれているんじゃないんですか?
投稿日時 - 2007-11-26 18:45:39