• 締切済み

アウトルックでの言語表示

困ってます。昨日アウトルックを設定してメールが出来るようになったのですが、 画面表示がおかしいのです。起動してパスワードを打ち込むウィンドウでは表示は全て英語になってしまってます。あと立ち上げた時、左のフォルダ一覧の部分のフォルダ名等も英語です。しかも全部が英語ではなく部分的に日本語も混じってるのです。会社で使っているパソコンなのでとっても困っています。ここでもいろいろ検索してみたのですが該当がなかったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。 OS WIN95 Outlook98

みんなの回答

• nagare
回答No.2

そうなんですか・・・・ Outlook98はOFFICEでインストールしました? 単体でインストールしました? (質問ばかりですみません 原因切分け中)

• nagare
回答No.1

変なのはOutlook98だけですか? WORD(office製品)とかも変ではないですか?

sakuramiti
質問者

補足

ありがとうございます。その他のofficeは正常です。 これは異常なのでしょうか・・・