• ベストアンサー

ハーメリアの海底都市の宝物とメルビンについて

(1)現在のハーメリア横の海底都市に有る、建物のベランダ?のところに有る 宝物はどのようにして取るのでしょうか? (2)魔法のじゅうたんを取得するのが遅れ、(メザレの左下階段がわからなかった) メルビンが初めて戦闘に加わったのが、マーディラスなのですが、通常は フロビナあたりから戦闘に加わるのでしょうか? わかる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.2

(1)は現在ですよね?なら簡単です。 海底都市の城の中で階段を上がると赤絨毯が敷いてある大広間(?)のような部屋がありますよね。その部屋の左下の方へ行ってみて下さい。壁をよく見ると、外へ通じるところがあります。そこからベランダに行けますよ。 (2)はその通り、プロビナからメルビンが加わります。

dameo2jou
質問者

お礼

早速本日いってみます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

2はおっしゃるとおりプロビナからです。 1は・・・忘れました^^;すいません。 中身は「守りのルビー」だったと思います。