• 締切済み

イラレデータの内容を開く前にプレビューしたい

Adobe社のイラストレーターを使用していますが、先日パソコンを買い替え、イラレもインストールしなおしましたが、イラレデータを開く時、縮小表示されていたプレビューが表示されなくなりました。 以前は作成したデータの内容が小さくプレビューされていたのですが、現在はイラレのアイコンだけといえば伝わるでしょうか。データが大量にあり、保存名を顧客番号などで管理しているので、プレビュー出来ないと、いちいち開いて確認しなくてはなりません。 開く前に内容を縮小表示させる方法はどうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

CS2には勝手についてきました。 アドビできいてみるといいと思います。

mikahan
質問者

補足

CS2についてきたAdobeAcrbatも インストールしなおしましたが、変化なしです アドビに問い合わせてみます

回答No.1

私もその症状になりました。 ADOBE BRIGEを使って問題解決しました。 EPSなどのファイルもサムネイルしてくれるので便利です。

mikahan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ADOBE BRIGEは無料ダウンロードできるものなのでしょうか? 今AdobeのHPを確認してきましたが、わかりませんでした。 購入するとすればおいくらくらいのものですか? (HPに記載見つけられませんでした)