• ベストアンサー

巨大プール施設について・・・

こんにちは。 ハワイアンズや、(もうないですが)シーガイアのような オススメの巨大なプール施設を教えてください。 場所はどこでもかまいません。 よろしくお願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

凄く巨大という訳でもありませんが… アクアパラダイス・パティオ http://www.patio.or.jp/

Oo_GLAY_oO
質問者

お礼

初めて知りましたぁ! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ton33
回答No.2

東京サマーランドはどうですか? 圏央道 あきるのICから5分です。すぐわかります。 けっこう巨大です。 ホームページ参照

Oo_GLAY_oO
質問者

お礼

ありがとうございます♪