• ベストアンサー

pspの故障

すみません 僕のpspが電源入れても、何も表示してくれない どうすればいいですか? バッテリーを変えなきゃいけないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aichi0120
回答No.2

バッテリーじゃない、のでは?? バッテリーを抜いている状態で、ACアダプターをつないでもPSPが作動しなければバッテリーの不良ではありません。 本体の不良のような気がします。 保障期間内であれば、即修理ですね。 私も似たような故障が起こったのですが、購入後数年経っていたので、買い換えました。 PSP-3000が来月発売です。 保障期間が終わっていたら、修理するか? 新しいのを買うか?

その他の回答 (3)

• duazp905
回答No.4

音も出ませんか? 音も出ないのであれば基盤が故障しているのではないかと思います。 壊れたPSPを売って新しいPSPを買うのがいいかと思います。 ちなみに故障したPSPを買い取ってくれる業者は ジャンク品ドットコムくらいしか知りませんが ジャンクの割にいい値段つけてくれるそうですよ。 参考まで以下URL http://junkhin.com

• 66468464
回答No.3

壊れたPSPはオークションや中古屋などに売って、 PSP-3000を新しく買えばいいと思います。 詳しくはソニーのサイトを見ればいいと思います。 ↓ソニーのトップページ↓ http://www.sony.co.jp/ ↓PSP-3000↓  http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080902_psp3000.html

• meatman
回答No.1

特に改造したわけではないのなら早く修理に出す事をオススメします。 ACアダプタ使用しても同じ症状ならバッテリー交換しても多分変わりません。