• ベストアンサー

半日の間で京都を観光するには?どういうコース?

12月に関西へ行きます。 宿泊先はなんばで、夜はホテル近辺を散策しようと思っているんですが、日中は足を延ばして「京都」へ行こうかなと考え中です。 一応、「清水寺・金閣寺」には行ったことあるので、それ以外の場所で… 交通手段は車です。 あと、なにかオススメのお食事処とかあれば教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://www.kyoto-kankou.com/page01.htm 上記はタクシーの「京都の半日コース B」です。 ・三十三間堂 ・平安神宮 ・知恩院 ・二条城 これを4時間で回るコースです。 または、下記サイトのいずれかを選択し、車で回ってはいかがでしょうか。 http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi.cgi?area=2600

satokou114
質問者

お礼

コースB、いいですね! 日にちがたくさんありますので、十分に検討したいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 車なら宇治とか 伏見とかどうですか? http://www.kyoto-uji-kankou.or.jp/ http://kyoto-fushimi-kanko.jp/ ご参考までに

satokou114
質問者

お礼

平等院、要チェック項目に入ってしまいました。 醍醐も… 迷いますね! どうもありがとうございました!!

• zorro
回答No.1
satokou114
質問者

お礼

嵐山と銀閣は行っておきたいなぁと、願望がありますので、このコース内容を参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました!!