• ベストアンサー

渋谷の109-2

今度、渋谷の109-2に行こうと思っている高校生の男子です。 そこで、黒のサングラスと、シャレた黒のジャケットとこれまたシャレたベルトを購入しようと思っております。 しかし、高校生でかつバイトもしていないのであまり高いと買えません。 109内のどこかいいお店はありませんか? また、そこ以外でも原宿などにもいいお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daysy1110
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.1

ベルトだったら109-2のDiavloがお勧め。 ベルトの専門店で、バッグなんかもあるけども、ゴッツイバックルがいい感じ、まあ値段はピンキリだけどね。 サングラスやジャケットは好みがありそうなんでなんともいえませんが・・ ただ周りの人を見るとサングラスはDiroやCHANELが流行ってるから109-2じゃサングラス買う人はあんま見ないかな。 値段だけで言うとJACKROSEとQCTが比較的安い感じ。 JACKROSEは109-2と原宿に、QCTは原宿に店舗があるよ。

関連するQ&A

  • 高校生の洋服

    高校生の男子です。 今度、原宿や渋谷で洋服やアクセサリーを購入しようと思っているの ですが、あまり詳しくないものでどこに行っていいかわかりません。 また、高校生なのであまり高い服は買えません・・・。 どこか、お勧めの店はありませんでしょうか?

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • 渋谷について

    いつもお世話になっています。 私は今まで都会に行ったことがあまりなく、渋谷なんていったことがありません。しかしちょっとどんなとこか見てみたくて今度の日曜日にひとりで渋谷に行くつもりです。 そこで質問なのですが、18歳の男が一人で歩いていてもおかしくないでしょうか?時間があれば原宿のほうまでいってみたいのですが。一人で入れるようなお店も紹介してくれると助かります。 またそういった都会にいくときに気をつけたほうがいいこととかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷、原宿のメガネ屋。

    今度、渋谷、原宿でメガネを買おうと思ってるんですが、おしゃれなメガネ売ってる所あったらオススメのお店、教えてくれませんか? ちなみに、予算は2万くらいまでをかんがえており、1万くらいだったらうれしいかなーってかんじです。よろしくおねがいします。

  • 渋谷、原宿で…

    最近日本に来た外国人の友達と渋谷、原宿に行く事になりました。 色々な場所に連れて行ってあげたいので渋谷、原宿で、外国人にとって興味深いお店、場所などを知っているかたいましたら教えてください。お願いします。

  • 原宿・渋谷でさがしてます!!

    スクールバッグ(サブバッグ)を取り扱っている店を 原宿の竹下通りで知っていたら、教えてください。もし、店自体ないって言う場合は、原宿・渋谷あたりでも、構いませんっっ!!よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 渋谷、原宿で、、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段で服を売っている SHOPを教えてください。

  • 渋谷周辺にある、安くてカッコイイ服がある店を教えてください!

    こんばんは、もうすぐ卒業の中3の男子です。 もうすぐ卒業旅行(日帰り)で、ディズニーランドへ行くのですが、そのとき着る服を揃えようと思ってます。 電車で10分圏内に渋谷があるので、そこで買おうと思ってるのですが・・・ (原宿や表参道でもいいです) 正直、まだあまり服屋等の店を知りません。 ですので、「安くてカッコイイ服がある洋服屋」を知ってる限り教えてください! GAPのような服を扱ってる店でもいいし、少しB系がかった店でもいいです。 店さえわかれば、自分の足で調べてきますので^^ ちなみに、揃えようと思ってるのは・・ 「ロンT」・「少し薄いジャケット」・「ボタンダウン」・「etc」 要するに一通りです^^; 皆様回答よろしくお願い致します!

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

専門家に質問してみよう