• ベストアンサー

渋谷の109-2

今度、渋谷の109-2に行こうと思っている高校生の男子です。 そこで、黒のサングラスと、シャレた黒のジャケットとこれまたシャレたベルトを購入しようと思っております。 しかし、高校生でかつバイトもしていないのであまり高いと買えません。 109内のどこかいいお店はありませんか? また、そこ以外でも原宿などにもいいお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daysy1110
回答No.1

ベルトだったら109-2のDiavloがお勧め。 ベルトの専門店で、バッグなんかもあるけども、ゴッツイバックルがいい感じ、まあ値段はピンキリだけどね。 サングラスやジャケットは好みがありそうなんでなんともいえませんが・・ ただ周りの人を見るとサングラスはDiroやCHANELが流行ってるから109-2じゃサングラス買う人はあんま見ないかな。 値段だけで言うとJACKROSEとQCTが比較的安い感じ。 JACKROSEは109-2と原宿に、QCTは原宿に店舗があるよ。