• ベストアンサー

六甲山のレジャー施設について

大人4人で六甲山上に日帰り旅行計画をしています。 午後から、 ◆ホールオブホールズ(オルゴール) ↓ ◆カフェで休憩 ↓ ◆六甲高山植物園 とまわろうと思っているのですが、 上記の施設ともに17時閉園の為 約4時間弱で上記施設をまわれるか心配です。 実際に行かれたことのある方、 所要時間などぜひアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

• kahoo
  • お礼率20% (43/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

ホールオブホールズ、六甲高山植物園ともに丹念に見てゆけばもっとかかりますが普通に見るのであれば各1時間くらいでは無いかと思います。 カフェで休憩は人それぞれですから何とも言えません。

参考URL:
http://www.rokkosan.com/index.html
kahoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 各1時間くらいで十分楽しめました。 また遊びに行きたいと思います^^