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noname#196062
noname#196062
回答No.1

メールの送受信ができないとのご質問ですね。 パーソナルファイアウォールにて、Microsoft Outlook、Outlook Express、またはWindows メールの通信をブロックしている可能性があります。 以下の手順にてパーソナルファイアウォールの設定を確認してください。 <操作手順> 1. 通知領域 (タスクトレイ) のウイルスバスターアイコンをダブルクリックし、メイン画面を起動します。 2. [不正侵入対策/ネットワーク管理] をクリックします。 次に[パーソナルファイアウォール] 項目内の [設定] をクリックします。 3. [詳細設定] をクリックします。 4. [例外ルール (プログラム) ] タブをクリックします。 次に、Microsoft Outlook、Outlook Express、またはWindows メールの項目を選択し、[編集] をクリックします。 5. [プロファイルの設定] 画面にて処理が [拒否] に設定されている項目があるかご確認ください。 [拒否] の項目がある場合は、項目を選択していただき [編集] をクリックします。 6. 処理項目にて [許可] を選択し、[OK] をクリックします。 ※他に「拒否」の項目が存在する場合は、同様に「許可」にします。 7. 開いている画面を [OK] にてすべて閉じて、画面右上の [×] にてメイン画面を終了します。 なお、Microsoft Outlook、Outlook Express、またはWindows メールにてメール送信時に、許可を求めるポップアップメッセージが表示される場合は、[許可] を選択してください。 ご参考になれば♪

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