• ベストアンサー

tsumori chisato WALKの靴の修理

京都の百貨店でtsumori chisato WALKのブーツを購入しました。 しかしヒールのところに傷がいってしまい、修理にだそうと思っています。 百貨店内の靴の修理屋さんに持っていったのですが、ブーツの色が特殊すぎてそこでは取り扱えないとのことです。 「直接メーカーの方に電話してください」と言われましたが電話番号がわかりません。 どなたかtsumori chisato WALKもしくわ、モーダ・クレアのお客様係か修理係みたいな番号を知っている方、教えて下さい。

  • ammy0
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

直営店の電話番号でしたら、参考URLに載っています。 そちらに問い合わせされては、いかがでしょうか? ・TSUMORI CHISATO 青山店 - 11:00-20:00 - 不定休  東京都港区南青山4-21-25 しんびようスクエア1F,B1F  Tel. 03-3423-5170 ・TSUMORI CHISATO 代官山店 - 11:00-20:00 - 不定休  東京都渋谷区猿楽町11-1 La Fuente代官山1F  Tel. 03-5728-3225 ・TSUMORI CHISATO etc. - 11:00-20:00 - 無休  東京都港区北青山3-13-12  Tel. 03-5766-7494 http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/tsumori.html モーダ・クレアは、下記のサイトに電話番号が載っていました。 TEL:03-3875-2772 http://www.kcnet.co.jp/kcmail200211/simple.html

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/tsumori.html
ammy0
質問者

お礼

ありがとうございました。 モーダ・クレアの方に電話をかけてみたら、「tsumori chisato WALKを取り扱っている百貨店に直接持っていってください」とのことでした。

関連するQ&A

  • tsumori chisato WALKの大きいサイズを扱っている店を教えてください。

    私は足が25.5cmなのですが、型やデザインが気に入ってtsumori chisato WALKの靴を愛用しています。 以前は横浜に住んでいたので、横浜そごうの大きいサイズの靴売り場で購入していましたが、最近千葉県に引っ越してしまいました。 東京・千葉エリアでtsumori chisato WALKの大きいサイズの靴を取り扱っているお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 靴の修理屋さん

    靴の修理屋さん ブーツのヒールがピンヒールに近く、細めです 総取替えで太めのヒールにしたいのですが、町の靴修理屋さんに聞いて出してみようと考えています。それと、足の甲(幅を広げる)もお願いしようとおもいます 修理時間、期間はどの位かかるものなのでしょうか?

  • 「歩きやすい」靴ブランドを教えてください。

    いつもお世話になっています。 プライベート用に、歩きやすい靴を探しています。 デパートでの買い物などに使うので、スカートに合わせられるものをと思い・・・。 今までet vousやprivate labelを履いていましたが、長時間歩くと足が痛くて痛くて! 歩きやすくて、スポーティーでない靴、手ごろな値段のブランドとして思いつくのは、ingやwag、tsumori chisato walkですが、他にもあるでしょうか?もちろん、個人差はあると思うので、一般論でも、個人的な感想でも、教えていただけるとうれしいです。 ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

  • 修理してもらった靴がボロボロに…。

    ショートブーツのヒールの巻皮がボロボロになったので チェーンの靴修理店に出したのですが、受取る時の店員さんの様子が変で 「巻皮交換は一度ヒールを外してまたつけるんです」等と やけに「これは難しい修理だ」という事を強調してきて 何か変だな、と見てみたらヒール部分が前にズレて つけられてるではありませんか。それを聞くと慌てて 「あ!やっぱりズレてますよね!」と言うんです。 分かってて渡したの?!と一瞬ビックリしたのですが 「すぐ元に戻します!」と言う店員さんの勢いに押されて 次は綺麗になるだろうと信じて預けたんです。 今日中にできるので来て下さいと言われて営業時間ギリギリに行ったら今度は 「まだ出来てない、でも片方は出来上がってます」と出してくれたその靴。 頼んだ巻皮は滅茶苦茶で今にも取れそう。 おまけに「ボロボロになってたから」と 頼んでもない所を勝手に切って違う皮を張付け、 それもはみ出しててツギハギ状態。 気に入ってたブーツなだけにショックで抗議したら 「これはまだ出来上がってないんです!」と全然違う事を言うんです。 他に修理を頼みたくて返金を要求すると 「明日必ず綺麗にします」とブーツを渡そうとせず。 体格のいい男性と一緒だったのですが その店員さん、追い詰めると危ない雰囲気がして強く言えず 明日完全に綺麗になってる?はずの靴を取りに行きます。 もしその時も同じようにボロボロだった場合どうしたらいいでしょう、 とにかく私は今の靴を綺麗にして欲しいのですが 店員さんが勝手に切った部分はヒールじゃなくて全体に繋がってる部分なので戻りません。 友人は修理代金を返金して貰って、他のところに出した修理代を 請求したらいいと言うのですが可能なのでしょうか。 もしくは違う靴を買った代金を請求したらよいのでしょうか。 どうかお知恵をお貸し下さい宜しくお願いします。

  • 名古屋市内で靴の修理

    名古屋市内で、靴の修理をしてくれるお店を探しています。 インターネット検索すると、「お直し専科」など色々出てきて、どの修理屋さんがいいのか、迷っています。 どこもあまり変わらないのでしょうか?? 靴の悪くなっているところをきちんと説明、修理してくださり、お手頃な価格設定のお店がありましたら、教えていただきたいです(^^; (ちなみに修理したい靴はブーツとローヒールパンプスで、ヒール部分の取り替えをしたいです。)

  • 新宿~荻窪or渋谷周辺で安い靴修理の店

    新宿~荻窪間か渋谷周辺で、安くて上手な靴の修理の店をご存知の方おられましたら教えてください。 修理に出したい靴がたくさんあって、少しでも安くあげたいと思ったからです。 ブーツのかかととりかえ、けずれたヒールの修復、高すぎるヒールを低くする(できる範囲で)。 ごく普通の領域だと思います。わりと修理店にはよく行くのですが、毎回馬鹿にならないお金がとぶので‥ どうぞよろしくお願いいたします!

  • 靴(パンプス)のヒールを太くしたい

    最近よくみかけるかわいいデザインのパンプスはヒールが細いものばかり… なかなか自分の思うデザインのが見つかりません。 そこで靴の修理屋さんでヒールを太いものに交換してもらいたいと考えています。 ブーツではそれをやったことがあるんですが、 パンプスはヒール部分がソールと一体化しているので、 そういうヒールだけの交換というのができるか分かりません。 してもらったことのある方いますか? いくらぐらいだったか、おすすめのお店などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 靴のヒールが曲がってしまう・・・

    サンダルやブーツのヒールが、履いているうちに内側(つま先側)へ傾いてしまう事があるんです。 言い換えると、ヒールの根元の角度が、より鋭角になってしまう・・・ そうなるととても歩きにくいです。しまいには折れてしまいそうで不安になるし・・・ おそらく、歩き方などに問題があるとは思っています。 そこでそうなってしまった場合の靴は、近くの靴修理屋などで、直してもらう事は可能なのでしょうか? どなたか同じ経験のある方・専門の方、教えてくださいm(__)m

  • ブーツのヒールの修理について教えて下さい!

    ファスナー無しのロングブーツのヒールが折れてしまいました(>_<) 画像の様にブーツから1cmほど出ている4本の釘?の様な物で支えられていました! 東京の京王線沿いの笹塚の靴専科に修理に持って行きました。 しかし、ファスナーが無いので修理出来ないと言われました(>_<) すごく気に入っているブーツなのですぐに修理をしたいのですが、修理が出来る所を知っている方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 靴のヒール

    私はよく少しヒールの形が細く、高めの靴(ブーツ、パンプス、サンダルなど)を履くのですが、いつもどうしてもヒールの底のゴム部分が履き始めてすぐに削れて、ヒールの中の芯?が底から徐々に剥き出しになってきてしまいます・・・。ゴム部分以外にもたまにヒールの軸が削れている事もあります。何度か修理に出した靴もあるのですが、あまりにこのような事が多いので困っています・・・。歩き方が悪いんだろうと思いますが・・・何か良い改善方法はないでしょうか?良い歩き方、どのようなところでは履かない方がいいか、など何でもいいです。どなたか色んなアドバイスお願いします!! (もし私と同じような事が頻繁に起こる方がいらっしゃったら、削れてしまった場合どのようにしてるか教えていただけたら嬉しいです!)

専門家に質問してみよう