• ベストアンサー

tsumori chisato WALKの靴の修理

京都の百貨店でtsumori chisato WALKのブーツを購入しました。 しかしヒールのところに傷がいってしまい、修理にだそうと思っています。 百貨店内の靴の修理屋さんに持っていったのですが、ブーツの色が特殊すぎてそこでは取り扱えないとのことです。 「直接メーカーの方に電話してください」と言われましたが電話番号がわかりません。 どなたかtsumori chisato WALKもしくわ、モーダ・クレアのお客様係か修理係みたいな番号を知っている方、教えて下さい。

• ammy0
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

直営店の電話番号でしたら、参考URLに載っています。 そちらに問い合わせされては、いかがでしょうか? ・TSUMORI CHISATO 青山店 - 11:00-20:00 - 不定休  東京都港区南青山4-21-25 しんびようスクエア1F,B1F  Tel. 03-3423-5170 ・TSUMORI CHISATO 代官山店 - 11:00-20:00 - 不定休  東京都渋谷区猿楽町11-1 La Fuente代官山1F  Tel. 03-5728-3225 ・TSUMORI CHISATO etc. - 11:00-20:00 - 無休  東京都港区北青山3-13-12  Tel. 03-5766-7494 http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/tsumori.html モーダ・クレアは、下記のサイトに電話番号が載っていました。 TEL:03-3875-2772 http://www.kcnet.co.jp/kcmail200211/simple.html

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/tsumori.html
ammy0
質問者

お礼

ありがとうございました。 モーダ・クレアの方に電話をかけてみたら、「tsumori chisato WALKを取り扱っている百貨店に直接持っていってください」とのことでした。