• 締切済み

ジバンシーの「ウルトラマリン ビーチガール」という香水を探しています

今さらですが、2006年に発売されたジバンシーの「ウルトラマリン ビーチガール」という香水を探しています。東京もしくは、埼玉、千葉、神奈川あたりで安く(50mlで3000円以下くらい)売っているお店は無いでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

限定物は実店舗でもなかなか見つからないと思います。 一応楽天購入可能なところを貼り付けておきますね。 楽天会員でなくても買えますし、 会社概要にある電話番号に電話すると着払いで商品送ってくれるショップもありますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=1&p=0&s=28&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%A6%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A5%DE%A5%EA%A5%F3%A5%D3%A1%BC%A5%C1%A5%AC%A1%BC%A5%EB&x=0

taki_psw
質問者

お礼

ありがとうございます。 webのショップは調べました。 一番安いところで送料込みで3500円くらいですね。。。 やはり、このくらいで手を打てと言うことかな…と思いはじめています。