• 締切済み

ジバンシーの「ウルトラマリン ビーチガール」という香水を探しています

今さらですが、2006年に発売されたジバンシーの「ウルトラマリン ビーチガール」という香水を探しています。東京もしくは、埼玉、千葉、神奈川あたりで安く(50mlで3000円以下くらい)売っているお店は無いでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

限定物は実店舗でもなかなか見つからないと思います。 一応楽天購入可能なところを貼り付けておきますね。 楽天会員でなくても買えますし、 会社概要にある電話番号に電話すると着払いで商品送ってくれるショップもありますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=1&p=0&s=28&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%A6%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A5%DE%A5%EA%A5%F3%A5%D3%A1%BC%A5%C1%A5%AC%A1%BC%A5%EB&x=0

taki_psw
質問者

お礼

ありがとうございます。 webのショップは調べました。 一番安いところで送料込みで3500円くらいですね。。。 やはり、このくらいで手を打てと言うことかな…と思いはじめています。

関連するQ&A

  • ジバンシー ウルトラマリン

    札幌で「ジバンシー ウルトラマリン」を売ってるお店を教えてください。

  • HEMPのウルトラマリンの匂いに似た香水…

    閲覧ありがとうございますm(_ _)m 自分は昔からHEMPのウルトラマリンがとても好きなんですが、香水のジバンシイ ウルトラマリンをつけてみたとこ、少し匂いがきつすぎな感じがしてHEMPのウルトラマリンとは違うかなって印象をうけました( ;´Д`) HEMPのウルトラマリンのようなさわやかな香りのする香水には、どんなものがあるのか教えて下さい(^-^)/ また、香水に関して初心者なので注意した方がいいことなどもあったらお願いします! 付け過ぎには気をつけてはいるんですが、冬などで厚着しているときにウエストやひじ、ひざの裏につけても匂いするのかなって思ってしまいます…

  • ウルトラマリンを売っている店

    大阪で、ウルトラマリンを売っている店を探しています。 特に100mlのを探していて、安い値段で売っている店があれば嬉しいです。 ウルトラマリンを扱っている店があれば、全て教えてくれれば、有難いです。 よろしくお願いします。

  • ウルトラマリンのシリーズ

    去年の夏頃にウルトラマリンのオーシャンスピリッツで3種類の香水が 発売されましたよね? 噂によると、今年(?)もまた3種類の香水が限定発売で出たらしいのですが 本当でしょうか?もし本当なら、その香水について詳しく教えてください。 また、ネット上で購入できるようならそのサイトも教えてください。

  • ユニセックスの香水

    こんにちは。 彼と付き合ってもうすぐ一年になります。その記念に二人でつけられる香水をプレゼントしようと思っています。彼は、ブルガリのプールオムとジバンシーのウルトラマリンを使っています。 私は、香水はあまりつけません。でも、これを機会につけようと思っています。 ユニセックスな香りの、お勧めの香水を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 男物?女物?香水のこと教えてください。

    ジバンシーウルトラマリンは男物なんですか? 私は19歳の女ですが、愛用しています… おかしいですか?また、この年の女の子にオススメの香水があれば教えてください

  • 香水を安く買えるお店

    池袋、上野、新宿あたりで、 香水を定価以下で買えるお店ご存知でしたら教えてください。 欲しい香水は、ジバンシーのフルールなんちゃら、っていう香水です。

  • 香水選び(夏向け)

    こんにちは。 自分は17歳の男です。 今持っているのが秋冬向けの香水ばかりなので、夏向けの香水が欲しい、と考えています。 好きな香水は、WATT/グリーン ジバンシー/ウルトラマリン カルバンクライン/エタニティー ランコム/ミラクオム 等...です。 欲しいと思っている香水のイメージは、涼しげ、爽やか、優しい感じです。 TPOはオールマイティーです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性にプレゼントする香水

    日頃お世話になっている彼に『ありがとう』のキモチを込めて、香水をプレゼントしようと考えています。 それでどんな香水を贈ったらいいか悩んでいます。 彼の情報ですが ・33歳 ・中高一貫男子校の教師 ・あまり服装にこだわる方ではない と言った感じです。 職業柄、あまり香りのキツイ香水は使えない様です。 2年前に「イッセイ・ミヤケ」のサマーバージョンの香水(三角錐の形の)をあげたら気に入ってくれました。 できれば爽やかな感じの香りがいいんですが・・。 ちなみにジバンシィのウルトラマリンは私的にNGです。 香水に詳しい方がいましたら、よろしくお願いします!!

  • 男性の香水について

    はじめまして、  男性に香水をプレゼントしようかと  思っているのですが、、、  やはり、香りの好みがあると思うのですが  ずばり、男性の方にお聞きしたいです  (女性の方でもいいのですが)  一番、お気に入りの香水は何でしょうか?  (1)商品名  (2)匂いの種類  (3)好きな訳  (4)お勧め度  暇な時で良いですので、宜しくお願します。  ちなみに、私がいいなーと思っているのは   ●カルバンクライン シーケーワン   ●ブルガリ ブルーオム   ●ジバンシー ウルトラマリン      と、思っているのですが・・・。   ちなみに、プレゼントしようと思っている人は   ムスク系が好きなんですが、、、   宜しくお願します。  

専門家に質問してみよう