• ベストアンサー

皆さんが今、喉から手が出るほど欲しいもの・・・

皆さんが今、欲しくて欲しくてたまらないもの、って何でしょうか? それは何とかなりそうでしょうか? ちなみに「お金」とかは味気ないので、ご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66846
noname#66846
回答No.4

こんにちは。 マジ回答していいですか~。 今頃言ってるのかい!と言われそうですが・・・   『ipot』です。 娘達と言っているのですが、このサイトでipot関連の質問が多いですよね。 それを見ても用語もな~~んにもチンプンカンプンで、「え~難しいんだぁ・・・」と撃沈・・・。 パンフレットは量販店から何度ももらい、イメージトレーニングはバッチリなんですが~~。(笑) パソコンも恐る恐る最低限の活用しかしていない母娘なので(^^;)どうも使いこなせるか不安で勇気がなくて買えません。 今日も娘達はMDウォークマンでチャリに乗り学校へ・・・。 年内には絶対欲しいです。(^^)b

localtombi
質問者

お礼

そうですね、話題沸騰中ですね! >パソコンも恐る恐る最低限の活用しかしていない でも使えば何とかなりますよ! デジタルデバイドという言葉がありますが、まさにこれは「踏絵」です。 頑張りましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (30)

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.31

太さと長さと硬さと持続力、とでも言っておこうか・・・。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ということは、今はそのいずれもないということですね! 「もやし」みたいでは、さすがに困りますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#131590
noname#131590
回答No.30

自分のベース(楽器)です。。 今まで人に借りっぱなしですから。。

localtombi
質問者

お礼

やっぱり自分の楽器は愛着が違いますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.29

 こんにちは。  ナイトライダーのナイト2000です。  以外に、自主制作している人が居るみたいです。  中には作ってくれる所も。

参考URL:
http://areaten-one.com/knight2000/index.html
localtombi
質問者

お礼

すごいですね! ベースは何でしょうね?トランザム? 前の赤いランプが左右に動くんですよね! 公道でやったら捕まりますけど、楽しそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • sarito119
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.28

 こんにちは。  【すっぱいもの】  わたしは、男ですが、想像におまかせすます。  【時間】  手に入れた時間を、すべてローカルさんに差し上げます。  いくらこれが仕事だとはいえ、我々のような、ヒマ人を相手に、自分の時間を削って、ここでたくさんの質問をしてくださる・・・、これはとても人間業とは思えません。   よく云われる 『 こえだめ に つる 』 というのはローカルさんのことですね。  【運動会のない小学生時代】  みんな、嫌がっているのに、なんで毎年、どこの小学校でも運動会なんてやるのでしょう?。生徒のように、先生だって本音はやりたくないと思っているはずです。  【ソバ と ラーメン どっちが偉い の質問】  あ、冗談です。これをやるとローカルさんの時間がなくなるだけです。少しはお休みになってくださいな。  あとは、【金メダル】、【ノーベル賞】くらいなもので、私にはあまり欲はありません。

localtombi
質問者

お礼

>いくらこれが仕事だとはいえ 残念ながら仕事ではありません(笑)。 これでお金がもらえたら、どんなにかいいことでしょう。 数々の駄問に答えて下さる皆さんは、むしろ「神様」です。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.27

こんにちは。 『まじめな心』がほしいです。 ・・・なかなか難しいです。これを得たらほかがなにか 欠如して人間としてバランスが悪くなりそうです。

localtombi
質問者

お礼

真面目な心・・・そうですね、私も欲しいです。 でも人間は、うそをつく動物ですからね。 世情に流されたりもしますからね。 煩悩だらけですから、108つの心が要りますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.26

 片思いの女性ですね(欲しいと書くと語弊がありますが、記入した意図はご理解いただけると信じています)。  何とかなる可能性は、限りなくゼロに近いです。

localtombi
質問者

お礼

よく分かります。 今頃どうしているかなぁ?と思うこと、ありますね。 実際に会うことはないですが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#81094
noname#81094
回答No.25

あなたの髪の毛ほしい。それを僕の頭に植え付けくしでとかすのが夢。

localtombi
質問者

お礼

私のは白髪が混じってますが、それでもいいですか? 毛髪剤のCMに、“髪は長い友達”と言ってましたね! 残りが多少でもあるならば大事にしましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.24

強い精神力と自由がほしいですね。

localtombi
質問者

お礼

>強い精神力 これを持つのはなかなか大変なことですね。 普段から気持ちがふらついていたり、流されたりしていてはダメですね。 心を鍛えることが大事ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • munchen23
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.23

公の場で言うのであれば、学力と身長と健康です。 頑張れば自ずと付いてくるはず。 あと2,3個心の中に秘めている。

localtombi
質問者

お礼

>2,3個心の中に秘めている それが知りたかったですね! 私はもう、学力と身長は望めませんから、せめて健康でいたいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.22

自転車。・・・なら買えYO!言う話ですが、自転車盗まれてからずーっと徒歩で(買い物行ったりとか)動いています・・・。正直しんどいですけど実はおかげで3kg痩せたので(もともとブーなので見た目変化無しですけど)まあいっかー!みたいにずるずる買わないでいます。でも・・・やっぱ自転車は便利ですYONE?

localtombi
質問者

お礼

なるほど、盗まれたのは残念ですけど、代わりに健康を手に入れたという感じですね! 自転車を買ったら、買い物以外にちょっとしたサイクリングに行きましょう。それならば体重が戻ることはないでしょう。 両方に使えるタイプの自転車を買ったらいいですよ! 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今でも手に入りにくいものは?

    こんにちは。 親戚がいるので何か送ろうと思っているのですが、千葉で手に入りにくいものはありますか? 先日水を送りましたが、今では買えるのでしょうか? 遠慮されてしまうので直接聞かずに送りたいです。 最新の情報を頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • みなさんは仕事は今、楽しいですか?

    みなさんは仕事は今、楽しいですか? ちなみに、もしよろしければ、どんな職種かだけでもいいので、 教えてくれるとうれしいです。(できたらでいいです。)

  • 子供の手が離れ始めて…

    上の子が大学に入り、下の子はたくましいのでわが道を行くだろうし、何か、今までの子育てで張り詰めた気持ちがゆるんだとたんに、自分のやりたいことがいっぺんに押し寄せてきて、頭が一杯です。今までも子育てしながら放送大学を卒業したり、自分のやりたいことは遠慮しながらもやってきたのですが…。 今はリフレクソロジーを習いたい、ヒプノテラピーを習いたい、またエステ(フォトンフェイシャル)を受けたい、など、お金のかかることばかりやりたくて…。 今やることに意味があるのだとも思い、でもお金がかかるし、子供たちにもまだまだお金がかかるし…と考えると、なかなか一歩が踏み出せません。また、それが本当にわたしのやりたいことではなかったら、という危惧もあります。 わたしは今まで、主婦としてそんなに無駄遣いはしてこなかったつもりです。今、少し(?)の無駄遣い(?)をすることは、許されるのでしょうか。(と、皆さんに聞いても答えられるはずないですよね) 同じような経験、同じような思いをされた方はいらっしゃいますか。

  • 皆さまが今推しの有名人は誰ですか?

    皆さまが、今、推しの有名人は誰ですか? どんなジャンルでも構いませんが、 異性でお願い致します。 芸能人、スポーツ選手、文化人、アナウンサー、 音楽家、どんなジャンルの方でも結構です。 あなたが今、推している有名人を 教えて下さい。 ※お礼は大変簡素になり、大変遅くなります。 お礼をしないかもしれません。 ご了承下さいませ。 ちなみに、今私が推しの有名人は 「廣瀬智紀」さんデス。主に、 舞台俳優をされている方です。 (元AKB48 の川栄李奈さんの旦那サン。36才。) ↓ 廣瀬智紀サン

  • 今この質問を見てる皆さん、何をしていますか?

    今この質問を見てる皆さん、何をしていますか? ちなみにこっちじゃ仕事です(T . T)

  • 今皆さんが一番求めている音楽。

    今皆さんが一番求めている音楽はどんな音楽ですか?また、どんなアーティスト像ですか? ちなみに僕が今求めている音楽はSIAM SHADEみたいな熱いバンドです。

  • 喉のコリコリ…皆さんありますか?

    こんにちは、25歳女です。 最近喉の違和感を感じ、喉ちんこが腫れた感じ(飲み込む時に喉ちんこもついてくる感じ)になり内科を受診したところ風邪と判断されました。 その時は喉の痛みをひく薬をいただきました。 それから違和感が消えるまで一週間以上かかりました。 そして先日になり首をさわってみると、左側喉の真ん中あたりにコリコリした何かを見つけました。 押したらコリコリとします。音が鳴ります。 押したら痛みは少しあります。 右と左をさわって比べると、ちょっと腫れてる…?ようです。 ちなみに現在口内右側上の奥に口内炎か歯肉炎か、歯槽膿漏か、痛みがあります。(歯医者に行く予定です。) この喉のコリコリは何でしょうか?みんなにあるものなのでしょうか? また、診察していただくなら何科でしょうか?

  • みなさんは今、頑張っていますか。

    みなさんは今、頑張っていますか。 日々の生活、生きることー。 みなさんは今、頑張って生きていますか。 そうでもないでしょうか。。?

  • みなさんの今の体勢は?

    みなさんが今、 パソコンをしている時の体勢を教えて下さい。 椅子に座って、机に向かって? 寝転がって? コタツ? 移動中…? ちなみに、私は ベッド(フトン)の上で、寝転がってノートパソコン開いてます。

  • みなさんは今、満たされていますか?

    みなさんは今、満たされていますか?