• ベストアンサー

皆さんが今、喉から手が出るほど欲しいもの・・・

皆さんが今、欲しくて欲しくてたまらないもの、って何でしょうか? それは何とかなりそうでしょうか? ちなみに「お金」とかは味気ないので、ご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66846
noname#66846
回答No.4

こんにちは。 マジ回答していいですか~。 今頃言ってるのかい!と言われそうですが・・・   『ipot』です。 娘達と言っているのですが、このサイトでipot関連の質問が多いですよね。 それを見ても用語もな~~んにもチンプンカンプンで、「え~難しいんだぁ・・・」と撃沈・・・。 パンフレットは量販店から何度ももらい、イメージトレーニングはバッチリなんですが~~。(笑) パソコンも恐る恐る最低限の活用しかしていない母娘なので(^^;)どうも使いこなせるか不安で勇気がなくて買えません。 今日も娘達はMDウォークマンでチャリに乗り学校へ・・・。 年内には絶対欲しいです。(^^)b

localtombi
質問者

お礼

そうですね、話題沸騰中ですね! >パソコンも恐る恐る最低限の活用しかしていない でも使えば何とかなりますよ! デジタルデバイドという言葉がありますが、まさにこれは「踏絵」です。 頑張りましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (30)

• gsbaka1150
回答No.31

太さと長さと硬さと持続力、とでも言っておこうか・・・。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ということは、今はそのいずれもないということですね! 「もやし」みたいでは、さすがに困りますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#131590
noname#131590
回答No.30

自分のベース(楽器)です。。 今まで人に借りっぱなしですから。。

localtombi
質問者

お礼

やっぱり自分の楽器は愛着が違いますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.29

こんにちは。  ナイトライダーのナイト2000です。  以外に、自主制作している人が居るみたいです。  中には作ってくれる所も。

参考URL:
http://areaten-one.com/knight2000/index.html
localtombi
質問者

お礼

すごいですね! ベースは何でしょうね?トランザム? 前の赤いランプが左右に動くんですよね! 公道でやったら捕まりますけど、楽しそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

• sarito119
回答No.28

こんにちは。  【すっぱいもの】  わたしは、男ですが、想像におまかせすます。  【時間】  手に入れた時間を、すべてローカルさんに差し上げます。  いくらこれが仕事だとはいえ、我々のような、ヒマ人を相手に、自分の時間を削って、ここでたくさんの質問をしてくださる・・・、これはとても人間業とは思えません。   よく云われる 『 こえだめ に つる 』 というのはローカルさんのことですね。  【運動会のない小学生時代】  みんな、嫌がっているのに、なんで毎年、どこの小学校でも運動会なんてやるのでしょう?。生徒のように、先生だって本音はやりたくないと思っているはずです。  【ソバ と ラーメン どっちが偉い の質問】  あ、冗談です。これをやるとローカルさんの時間がなくなるだけです。少しはお休みになってくださいな。  あとは、【金メダル】、【ノーベル賞】くらいなもので、私にはあまり欲はありません。

localtombi
質問者

お礼

>いくらこれが仕事だとはいえ 残念ながら仕事ではありません(笑)。 これでお金がもらえたら、どんなにかいいことでしょう。 数々の駄問に答えて下さる皆さんは、むしろ「神様」です。 回答を頂き、ありがとうございました。

• tips
回答No.27

こんにちは。 『まじめな心』がほしいです。 ・・・なかなか難しいです。これを得たらほかがなにか 欠如して人間としてバランスが悪くなりそうです。

localtombi
質問者

お礼

真面目な心・・・そうですね、私も欲しいです。 でも人間は、うそをつく動物ですからね。 世情に流されたりもしますからね。 煩悩だらけですから、108つの心が要りますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.26

片思いの女性ですね(欲しいと書くと語弊がありますが、記入した意図はご理解いただけると信じています)。  何とかなる可能性は、限りなくゼロに近いです。

localtombi
質問者

お礼

よく分かります。 今頃どうしているかなぁ?と思うこと、ありますね。 実際に会うことはないですが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#81094
noname#81094
回答No.25

あなたの髪の毛ほしい。それを僕の頭に植え付けくしでとかすのが夢。

localtombi
質問者

お礼

私のは白髪が混じってますが、それでもいいですか? 毛髪剤のCMに、“髪は長い友達”と言ってましたね! 残りが多少でもあるならば大事にしましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.24

強い精神力と自由がほしいですね。

localtombi
質問者

お礼

>強い精神力 これを持つのはなかなか大変なことですね。 普段から気持ちがふらついていたり、流されたりしていてはダメですね。 心を鍛えることが大事ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• munchen23
回答No.23

公の場で言うのであれば、学力と身長と健康です。 頑張れば自ずと付いてくるはず。 あと2,3個心の中に秘めている。

localtombi
質問者

お礼

>2,3個心の中に秘めている それが知りたかったですね! 私はもう、学力と身長は望めませんから、せめて健康でいたいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• chirobu-
回答No.22

自転車。・・・なら買えYO!言う話ですが、自転車盗まれてからずーっと徒歩で(買い物行ったりとか)動いています・・・。正直しんどいですけど実はおかげで3kg痩せたので(もともとブーなので見た目変化無しですけど)まあいっかー!みたいにずるずる買わないでいます。でも・・・やっぱ自転車は便利ですYONE?

localtombi
質問者

お礼

なるほど、盗まれたのは残念ですけど、代わりに健康を手に入れたという感じですね! 自転車を買ったら、買い物以外にちょっとしたサイクリングに行きましょう。それならば体重が戻ることはないでしょう。 両方に使えるタイプの自転車を買ったらいいですよ! 回答を頂き、ありがとうございました。