• ベストアンサー

千葉県柏周辺の音楽スタジオを探しています

その他の条件としては レコーディングができること ピアノが完備されていること 安いこと などです。 スタジオを使ったことがないのでおすすめのスタジオを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前(結構前ですが…)柏付近に住んでいまして、 ピアノ完備されているスタジオを探したことがありますが、探せませんでした。 千葉県内や都内などいろいろスタジオを利用しましたが(多分50カ所以上利用しました)、 ピアノ完備されているスタジオを見た事がありません。 (電子ピアノやキーボードでよければありましたが) ワタクシが普段スタジオ探しに利用する下記のサイトを見ると 柏付近ではありませんが、ピアノ完備されているスタジオはあると思いますので、 値段と場所を確認してみてはいかがでしょうか? 音楽スタジオ検索「さがスタ」 http://studio-navi.jp/pc.html リハーサル&レコーディングスタジオ総合ガイド「StudioASP」 http://www.studioasp.com/ 直接オススメできませんでしたが、参考になれば幸いです。 あとスタジオ利用が初めてということで、そのことをスタッフに伝えれば いろいろ丁寧に教えてくれますよ。

hirobo827
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に電子ピアノでもキーボードでもとりあえずかまいません。 検索サイト教えていただきありがとうございます。 参考にします。