• 締切済み

IE7で困ってます

PC初心者です。 今、IE6を使っています。自動更新でIE7の(更新の準備できました。これらの更新をインストールするには、ここをクリックしてください。)のタグがタスクバーに常駐して、PCを開くたびに(自動更新)の画面が出るので 出なくする方法、削除の方法を教えて下さい。IE7にバージョンアップするつもりは有りません。

• 8yan
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

回答No.4

8yanさん 今日は! >自動更新でIE7の(更新の準備できました。これらの更新をインストー>ルするには、ここをクリックしてください。)のタグがタスクバーに >常駐して、 本当に迷惑ですね(笑)マイクロソフトはVistaが不要なので? ■.[特集] パソコントラブル解決 ~IEポップアップブロック警告が表示される~↓ http://archive.mag2.com/0000215028/20071008193500001.html?start=20 ■GOBUポップアップブロックの設定↓ http://www.gobu.jp/wxp_35.php 但しIE6のWindows Updateを、重要の情報は其処から入手して下さい また「スタートメニュー」→「セキュリティセンター」で、画面を開き自動更新をクリックし、「自動更新を無効にする」にチックを入れ「適用」・「OK」ボタンをクリックして下さい。

• violet430
回答No.3
noname#115827
noname#115827
回答No.2

http://update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja ここにアクセスして、[ カスタム ]をクリックし、IE7 のチェックをはずすとOKだと思いましたが、できなかったらすいません。

• te12889
回答No.1

「ツール」メニュー「インターネットオプション」の「詳細設定」内「ブラウズ」の項、「Internet Explorerの更新について自動的に確認する」のチェックをはずせばよろしいかと思います。