• 締切済み

目のメイク

いままで目の辺りのメイクを一切した事がなくって でもこれからもこのままでいいかと思っていたのですが 今度、友達の結婚式があるので いくら何でもちょっとやっておいた方がいいのかなと思いました。 チークや眉などのメイクはばっちりしてますが目の辺りは なんか怖いし面倒でやったことありませんでした。 なので初歩の目の辺りのメイクの仕方を教えてください。 目の感じは一重で睫毛は極度に短くて全体的に線のような目です。

• naw
  • お礼率53% (25/47)

みんなの回答

• SE_goma
回答No.3

こちらのサイトが参考になります。 http://www.geocities.jp/xoozic/kouka_shadow/potteritype/pote.html 目の際にライン上にブラウンかグレー、目頭に白かゴールド、下まぶたに塗る色はドレスと合わせたらステキだと思います。 あとはマスカラですね。

回答No.2

アイカラーの色は似合うに似合わないがあるので何ともいえないですが、まつ毛をビューラーであげてマスカラをするだけでも変わると思います。 一重はラインを入れるだけでも変わるな~と感じます。 チークや眉がばっちりなら目の周辺に少し手を加えると印象が変わりそうですね☆ぜひ一度(笑)

回答No.1

実際にどんな目なのかが文章ではわからないので、なんともいいようがないのですが、デパートの化粧品売り場に行ってみてはいかがでしょうか?そこで、アイメイクの相談をしてみるといいと思います。