• 締切済み

ネットで本を買おうと思ってます。お勧めの方法教えて下さい。

e-tuneの回答

• e-tune
回答No.4

自分は「ジェイブック」を使ってます。 ポイントバック(書籍は3%)がある、配送状況をネットで確認できる、 代金引換が使用できる、配送が○マトではない事(笑)が理由なんですが、 届くまでの日数は、他社を使ってないので比較は出来ませんが、さほど 迅速ではないように思います。 いつ届くかわかる、代引なので配達前に業者から連絡が来る、といった 点では自分には便利です。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/