• ベストアンサー

フェアファクスのネクタイを購入できる埼玉か東京の小売店を教えて下さい

フェアファクスのネクタイを購入できる埼玉か東京の小売店を教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京・銀座のテイジンメンズショップを探してみては?…フェアファックス・クリケット辺りは、トラッド系を扱っている店が得意分野でしょう

その他の回答 (1)

• abeve
回答No.2

デパートのネクタイコーナーにフェアファクスのコーナーが設けられている場合が多々あると思います.大手デパートに行かれてみたらいかがでしょう?先日、銀座有楽町阪急でフェアファクスのネクタイ買いました.