• ベストアンサー

南インドのトリヴァンドラムまでの行き方

こんにちは。10月に南インドのトリヴァンドラムに行く予定です。 関西空港発を考えていますが、どのようなルートがあるのでしょうか?料金は安い方が嬉しいのですが、乗り換えで空港で寝泊りなどはできれば避けたいです。また、滞在期間が120日程になりそうなので、そのようなチケットを探しています。 それから、シンガポール航空の便があるというのは分かったのですが、このチケットはシンガポール航空のHPからでしか購入できないのでしょうか? いろいろ分からず、お詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maronda
回答No.3

このサイトは私もよく利用しています。

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_sch.html
amille
質問者

お礼

お返事いただき、どうもありがとうございます! 教えていただいたサイトを見てみます。

その他の回答 (2)

• saregama
回答No.2

エアインディアでムンバイ乗換えティルバナンタプラムThiruvananthapuram行き。 シンガポール航空ももちろん日本の旅行代理店から買えます。http://www.saiyu.co.jp/caravan/ticket/osa/airlines/SQ/south_asia.html#COK

amille
質問者

お礼

リンクまで貼っていただき、どうもありがとうございます。 教えていただいたお店に問い合わせしてみます!

• maronda
回答No.1

やはりシンガポール航空でシンガポール乗り継ぎで入るのがベストだと思います。エアインディアやカタール航空、エミレーツ航空でも可能ですが、乗り継ぎでかなり時間にロスがでることと、滞在期間が120日と長いため見合うチケットタイプがないようです。 シンガポール航空の場合1年以内有効というタイプのチケットがありますよ。格安航空券を扱っているところであればどこでも予約できると思います。有効期間が長いタイプはあまりお安くは感じませんが・・・。

amille
質問者

補足

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。教えていただき、どうもありがとうございます! シンガポール航空が便利なのですね。以前にシンガポール航空の格安航空券を扱っている所を探してもなかなか見つけらなかったため、もしどこかご存知でしたら教えてはいただけませんでしょうか。