• ベストアンサー

変わった新婚旅行先教えてください

usa08の回答

  • usa08
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

海外でなくとも、屋久島とかはどうですか? なかなか行く機会もないですし、 でも一生に一回は行ってみたいと思いませんか?^^ うちは予算の関係で断念しましたが・・・

HIME_8
質問者

お礼

屋久島は実は2回行きました。ホントにホントに良かったです! 屋久杉も海も人も全部良かったです! 意見が合わなかったりして決まらなかったら、屋久島にするかも?! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新婚旅行先で悩んでます。。。

    来年の2月後半に1週間程新婚旅行へ行きます♪ 周りの意見を参考に3つに候補を絞りましたが悩んでいます。 1.オーストラリア 2.ギリシャ 3.ジャマイカ 上記3つの中で海がキレイなところ、食べ物が美味しいところ、街並みや風景がステキなところに分けて意見をお聞きしたいのですが‥。 あ、ちなみに二人とも英語、いや日本語も怪しいくらいの語学力です(汗)

  • 新婚旅行先に困っています。

    こんばんは。25歳の女です。 とっても幸せなことだとは思うのですが、新婚旅行先が何ヶ月も決まりません。 と言うのも、最初に来年度の2月にオーストラリアへ行こうと決めたものの、いざ旅行会社へ行くと雨季と分かり… そうなれば今年度の12月、と考えて予約しようとした直前に、旦那の仕事の都合で12月に休みが取れなくなってしまい… 結局、2月に新婚旅行へ行くことになりました。 それまでにハワイ、ニューカレドニア、モルディブ…いろいろ悩みましたが、海が綺麗で街歩きもできるケアンズとハミルトン島に行こうと決めていました。 ただ、2月の雨季に行くのも勿体無いと思いますので、また悩んでしまいました。 希望としては、ビーチリゾートがメインでのんびり過ごし、かと言って退屈はしない場所です。 となるとモルディブやタヒチが良いのかもしれませんが… 私たちは7年付き合っていたので、旅行にも沢山一緒に行っているんです。 そして、いつも割とアクティブに動き回る旅行を楽しんでいます。 いつも仲良く過ごしていますが、一緒にどこかへ行くことに慣れてしまっていて今さら新鮮味もありませんし、2人でうっとりイチャイチャして過ごす時間だけだと、それも勿体無い気がするんです。 そんな2人がモルディブに行くと、退屈してしまうでしょうか? そこが不安で、決め兼ねています。 2人ともすっかり行き詰まってしまったので、新婚旅行を済ませた先輩方や、今お悩みの方など、ご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 新婚旅行をバハマ、ジャマイカ、カンクンで迷っています。

    今年の7月に新婚旅行を計画しております。 やはり新婚旅行なので普段はいけない所へ行きたいと考えているのですが候補にバハマ、ジャマイカ、カンクンを考えています。それぞれのお勧めなどありましたら教えてください。また、その他の地域でお勧めの場所などあれば教えてください。 希望は、ビーチリゾート、買い物が出来る所が希望です。(免税、ブランド) また今までには、グアム、サイパン、ハワイ、ランカウイ フィジー、プーケットなどは行ったことがあるのでこれ以外の地域を教えてください。

  • 新婚旅行☆アドバイス下さい!!

    8月に披露宴を行います。 引越し等、落ち着いた10月頭から新婚旅行に行けたらいいな~と考えています。 ですが、恥ずかしながら披露宴等でお互いの貯金がナイに等しく、 ビンボー旅行となりそうです。 それでも2人で旅行をした事がないので、新婚旅行というと大げさなのですが、 1人10万円前後で、比較的、治安の良い地域に行けないものかと検討しています。 候補はオーストラリアかシンガポールかな、と思っていますが、 他にお勧めの地域、または、オーストラリアに行くならココはお勧め! などなど、旅行初心者な私たちに何でも良いのでアドバイスを下さい!!笑 ただ、生まれも育ちも沖縄のため、 キレイな海やマリンスポーツがメインの旅行はあまり希望していません。 よろしくお願いします!!

  • 12月の新婚旅行

    過去の質問を拝見しましたが、条件(?)が合わなかったので質問させてください。 12月に新婚旅行を考えています。 雨季ではなく、のんびりできるキレイな海のビーチリゾートが希望です。 欲を言えば、新婚旅行だからこそ行けるような、ちょっと特別な感じのするところがいいです。 どこかいいところがありますか? オーストラリアは以前行ったことがあるので、候補から除いています・・

  • 子連れの新婚旅行先はどこがいいですか?

    30代♂です。 先月、子連れの女性と入籍を済ませ、秋に挙式予定 なのですが、新婚旅行だけが未だに悩むところでして、その 悩む点が、 (1)息子が7歳なのですが、連れて行くにあたって、海外だと  治安の問題と、退屈してしまうのではという点です。  今までも旅行は行きましたが、1泊でしたのでよかったですが、  一週間も連れて歩くにはかなりちゃんと行き先を考慮しないと  時間をもてあましてしまい、苦労しそうなので。  (何かあってもすぐ帰るわけにはいかないので) (2)子供の冬休みか春休みに合わせなくてはいけないので、  その頃に良い場所はどこなのか(国内・海外) (3)国内なら何とかなるでしょうが、冬だといまいちしっくり  くる場所がありません。 どなたか、子連れ新婚旅行された方でよいアイデアや、こうした 方がいいよなどの意見をお願いします。 また経験なくてもいいので、旅行についてよい場所を知ってみえる 方が見えましたら、ご意見お待ちしています。

  • 新婚旅行

    新婚旅行でヨーロッパに行きたいと思ってます 期間は6~8月で8~10日程度です 候補はドイツ、フランス、イタリア、スペインです この中でオススメの国を教えてください 食べ物やホテル、治安などもできればお願いします あと安くするにはどうしたらいいかも教えてください

  • 新婚旅行先について

    来年の5月中旬に結婚します。そこで新婚旅行先についておすすめな国や場所がありましたら、教えていただきたいと思ってます。 簡単に状況をお話しますと、私は20代後半、彼は30半ばを過ぎています。 私は3月いっぱいまで仕事をします。彼は4月から新しい職場になる予定です。 私はひとまず来年いっぱいは仕事をしないつもりですが、 結婚式を終えてからのハネムーンだと、彼の場合、新しい環境になって2ヵ月くらいで、1週間くらいのお休みをいただ事になってしまうのは申し訳ない気がします。 式の前にハネムーンも可能です。でも何かとお金もかかるしなぁといった気持ちもあります。 そうなると9月以降くらいがいいのかなぁと。 新居はもう決まっていて、もうすでに住める段階にはあります。 いろんな国に興味があるので、特に限定した場所はありません。 日本国内でもいいかもと思いつつ、どうせ新婚旅行ならあまりいけない場所がいいかなぁとも思ったり、 バリっぽいのは好きだけれど治安の悪い場所は恐いしなぁと。 ふたりともおいしいものを食べたり飲んだりは好きなほうです。 安くすませたいというよりは、気持ち良く快適に過ごしたいです。 新婚旅行の具体的な場所でなくても、こんな所にお金がかかったよ~とか、何でも結構です。男性からでも女性からでも、さまざまな始点からのお声をお聞かせください。先輩方アドバイスお願いします!

  • お勧めの新婚旅行先

    来年の春に新婚旅行を考えています。 あるサイトでまさに理想的なプランがありました。 ・現実世界からかけ離れたとっても綺麗なリゾートホテルに宿泊 ・朝はのんびり豪華なホテルの朝食を食べ、午前中はホテルのテラスでビーチを眺めながらスパークリングワインを飲みリラックスタイム ・午後は街にでかけて観光とショッピングをそこそこにして軽めのランチ。ちょっと疲れたかなと思ったらカフェでデザートを食べながらティータイム ・夕方前にはホテルに戻ってプールやビーチでのんびり過ごしたり、エステを楽しんだりと至福のひと時。夜はちょっと着飾ってホテルのオシャレなレストランでちょっと贅沢に食事をして、その後はバーでお酒を飲みながらくつろぎの時間。  こんなプランが実現できるお勧めの場所を教えてください!宜しくお願いします。

  • 新婚旅行(アジア+ビーチ)

    来年の2月に新婚旅行を計画中です♪希望は海と遺跡見学両方楽しめるような所<よくばりですいません…f(^_^)>なんですが、今の候補は(1)カリブ(2)ハワイ(3)アジア+ビーチです。中でも(3)は漠然としすぎているので何かお勧めの組み合わせはないでしょうか?ビンタン島+シンガポールはよく聞くのですがその他で何かあればよろしくお願いします。