• ベストアンサー

奥さんの名前は?

吹越満さんの奥さんは女優さんなんでしょうか? 昔友人に聞いた様な気がするんですが、ご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

広田レオナですね。

参考URL:
http://rurumil.hp.infoseek.co.jp/fukikoshi.html
momo178
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 すごーく気になってたんです!! これで今夜眠れます。

その他の回答 (1)

noname#3008
noname#3008
回答No.1

広田レオナさんです.

関連するQ&A

  • 吹越満

    吹越満さんが出演しておられたNHKのドラマで、 犯人だったか囚人だったか刑事だったか、 演じていたもののタイトルを思い出せません。 ご存知の方、おしえていただけませんでしょうか。 吹越さんが、すごく苦悩を抱えている内容だったんですが。

  • 吹越満さんとWAHAHA本舗

    1999年くらいに、吹越満さんが WAHAHA本舗を脱退したのは知っているのですが、 その理由というのは何故なのでしょう? ご存じの方、教えて下さい。

  • ANAの鉄腕アトムと、KDDIのベルボーイ

    別々に質問しようかと思ったのですが、 1)ANAのCMで「鉄腕アトム」は、どなたですか?   友人曰く「吹越満じゃないの?」ってことなんですけど、どうも違う気がす  るんです。ご存知の方教えて下さい。 2)KDDIのCMで、豊川悦司がホテルのフロントマンのバージョンで  チャックの開いているベルボーイって、「筒井道隆」さんですよね?  上記の友人は違う、と言うのですが・・・・・・。  にしても、KDDIのCMタレントって「一重まぶた」が条件なのかしら? 1)2)とも、気になってます。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 黒田アーサーさん似の芸能人

     黒田アーサーさんに似ている、芸能界の人が思い出せません。 吹越満さんではないんですけど、なんか、黒田アーサーさんに似ている芸能界の方って、誰でしたっけ?? 気になって寝ていません。

  • 俳優:吹越満さん!!!

    俳優の吹越満さんの奥様ってどなたでしたっけ? 誰か教えてください お願いします

  • 辺見えみりさん

    辺見えみりさんは、ドラマで、吹越満さんと共演された事がありますでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

  • 前の奥さんの名前を呼ぶ人

    つきあって2ヶ月の彼がいます。私の方が好きになって彼が振り向いてくれました。 彼はわたしのことを○○ちゃんと呼んでいますが、今日、電話で突然、「みかちゃん」と言い出したのです。「みかちゃんて誰!?」と私が怒り出すと、「ごめん、昔の奥さんです」と謝りました。 すごくショックで、週末は2泊で旅行に行く予定でしたが、キャンセルしてもらいました。 なんか・・、すごく私のことを軽く考えているのかな。あんまり私のこと、好きじゃないのかな・・。

  • こういう奥さんをどう思いますか。

    こういう奥さんをどう思いますか。 私(男)の友人の奥さんは以下のような人です。 1 旦那の価値観は全て無視し、自分の価値観を押し付ける。 2 友人は家族でenjoyするために、お金を使いたかったが、奥さんは子供の教育費に殆ど、友人の給料   を使い、友人の趣味にかける金は一切、渡さない(友人は小使い制) 3 奥さんは、あまりsexが好きではないらしく、どちらかと言えば子つくりの手段と考えている。   また、奥さんが欲しかった子供が2人生まれてからは一切、友人のsexの求めに対して応じていない。   友人は今、50歳ですが、38歳から今まで、かれこれ12年間、奥さんは友人にsexを許していない。 男女とも、ご意見をお願いします。

  • ワハハ本舗の吹越満

    吹越満が何年か前フランスかどこかで公演した一人ギャグのビデオ「腹きりカフェ」(多分こんなタイトルだったような)ってどこにあるかご存知ですか?出た当時からどこにも売ってなくて、今や店にももちろんレンタル屋さんにもありません。もう廃盤でしょうか?

  • 小さな疑問

    つまらない事なのですが、主人が間違いないと言い張るのですが、私は聞いた事がないので「嘘~!」と言ってます。真偽が知りたいので、1つでもご存知の方、教えてください。 1.唐沢寿明は昔、仮面ライダー役をしていた。  もしかしたら仮面ライダーではないが、戦隊物に出 演していた。 2.広田玲於奈(字が違うかな?)は、吹越満と夫婦。 3.あき竹城と料理人の結城貢は結婚している、又は今 は離婚しているかもしれないが、かつて結婚してい た事がある。