• ベストアンサー

奥さんの名前は?

吹越満さんの奥さんは女優さんなんでしょうか? 昔友人に聞いた様な気がするんですが、ご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

広田レオナですね。

参考URL:
http://rurumil.hp.infoseek.co.jp/fukikoshi.html
momo178
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 すごーく気になってたんです!! これで今夜眠れます。

その他の回答 (1)

noname#3008
noname#3008
回答No.1

広田レオナさんです.