• ベストアンサー

女友達とツインボーカルでバンド組んで、来年の文化祭で歌おうと計画中なのですが…

おすすめの楽曲ありますか? 3曲歌う予定で、今のところ久保田利伸さんの 「keep holding U」を入れようと思っています! 女2人でハモれるようなおすすめの曲あったら ぜひ教えてください! よろしくおねがいします(^◇^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

REBECCAのフレンズ。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebecca/download/d3.html 木蓮の涙 http://www.universal-music.co.jp/slt/upch5270.html Sweet Memories http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Chaka/SRCL-1950/index.html Bank Band with Salyuのto U

Korin1991
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます☆