• ベストアンサー

DS 買い替えor修理

71107110の回答

• 71107110
回答No.5

アドバイスです。 DSはマイクの感度がいいのに、DSLiteは比べ物にならないくらいマイクの感度がすごく悪いので、マイクを使うゲームはDSでやった方がいいと思います。

ruri106
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ あと、お礼が遅くなってすみません; 結局、DS Liteを購入したのですが、マイクの感度は確かに、DSよりもちょっと悪いと感じます。 すごく悪い、という所まではいかないのですが; でも、マイクを使うソフトはDSで遊ぼうと思います^^