• ベストアンサー

マキシマムザホルモンのチケット!!

monmon2008の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

単純に1枚ずつ5回買えばいいと思いますが、人気のチケットだと思いますので、すぐに売り切れそうだし、なかなか厳しいですよね。 とにかく友達同士で手分けして、とりあえず5枚を手に入れて下さい。 なお、整理番号はどうしてもバラバラになってしまいますが、チケットの中で一番後ろの整理番号に合わせて入場すれば、友達同士一緒に並んで入場できるはずです。 前の番号に合わせて並ぶのは問題ですが、券にかかれた整理番号より後ろの番号で入場して文句がある人は誰もいないですよね?

ayayoshi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! そうしたいとおもいます!! 頑張って手に入れて参戦してきます(^.^)

関連するQ&A

  • なんばHatchでのライブ

    今度、なんばHatchでの某国内アーティストのライブに行くことになりました。 なんばHatchに行くのは初めてで(場所などは調べました)、ライブそのものにあまり慣れていません。しかも今回は1人分しかチケットが入手できなかったので、1人で参加…。 整理券番号がわりと若い番号で取れたので、すごく楽しみな反面ちょっと心細いのですが、なんばHatchで上手にスムーズにライブを楽しむために、何かアドバイスがいただければと思います。漠然とした質問ですみません。 なんばHatchでのライブに行かれたことのある方で、「あのとき、こうすればよかった」みたいな経験談も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 6月になんばHatchに

    6月になんばHatchに SCANDALのライブに 行くんですけど チケットの整理番号が 800番代なんですー!! やっぱり後ろの方ですよね? なんばHatchって 結構広いんですか?

  • Hatchの行き方

    3月に開催されるKREVAコンサートチケットの抽選に当たりました。 1人で、なんばHatchに行こうと考えているのですが「なんばHatch」の行き方が分かりません。 ちなみに地下鉄御堂筋線で行こうと思っています。 行き方を詳しく教えて頂くとありがたいです。 F¥4000(Dr別・1Fスタンディング)ですが1Fは良く見えるのでしょうか? なんばHatchに良く行かれる方に聞きたいのですが、なんばHatchに着いたらまずしておくと良い事! 1Fの会場までの行き方などを詳しく教えて頂くとありがたいです では宜しくお願いします。

  • なんばhatchの整理番号についてです。

    6月2日になんばhatchであるAquaTimezのライブに行きます。 そこで質問なのですが… チケットの整理番号が410番台なのですが、だいたいどのあたりから見れるもんなんでしょうか?

  • ライブチケットの取り方。

    2007/11/22(木) 大阪なんばHatchである POLYSICSのライブにどうしても行きたいのですが チケットをとったことがなくどうすればいいのかわかりません。 先行?プレイガイド?ぴあ?という感じでもうハテナがいっぱいです。 出来ればいい整理番号が良いのですが・・・。 一般発売:10/13(土)~ぴあ【269-572】/ローソン【51594】/e+ と書いてあり、一般は10月13日の10時から発売ってことですよね。 あとの ぴあ・・ローソン・・・・・????といった感じでかなり困惑しております。 よろしければ教えてください。 お願いします。 

  • ライブのチケットについて

    なんばハッチであるライブのチケットなんですが、整理番号順で入場できますよね?その日は、開演んギリギリに行くことになりそうなんですが、これって友達に頼んでおいて席を取っておいてもらうっていうことはできないのでしょうか?

  • zepp osaka か、なんばhatch・・・

    あるアーティストのライブがあり、行きたいと思っているのですが、どちらのチケットにしようか悩んでいます。ライブハウスでのスタンディングライブは、未経験でおまけに多分一人での参加になると思います。 zeppは週末で、なんばhatchは平日です。どちらでも可能で、家からzeppは車で高速を使えば、30分ちょっとくらいで行けそうなので、zeppにしようかと思ったのですが、検索してみるとhatchのほうがこじんまりしていて、よく見えるのでは?と思えました。 両方のライブハウス行かれたことのある方、どちらが見やすいと思われますか? あと、ライブハウス初体験の私に何かアドバイスがありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • チケット一般販売について

    チケット一般販売について 10月1日に 石川県の本多の森ホールである、 the GazettE(ガゼット)のライブに行きたいんですが.. うっかりしていて先行予約は終了しました(><) なので残すは 一般販売だけなんですが チケットの取り方が わかりません(><) 今日探してみると、 サークルKにチケットぴあの機械がありました。 また、チケットぴあの店舗もありましたが、大型店舗(大和)の中で、そこが開くのが10時。チケット販売開始も10時なので多少時間ロスが考えられます。(しかも8階) ・サークルKで購入 ・チケットぴあ店舗で購入 ・チケットぴあに電話で購入 どれが一番早く買えるでしょうか? またその他の方法がありましたら教えて下さいm(__)m ちなみにチケット販売開始は 7月17日(土)午前10時から

  • マキシマムザホルモン

    のライブに友達と行こうとしてるんですが‥‥ それを(ライブに行かない)もう1人の友達に行ったら 『あのライブはやばいで』 とか 『ライブ何回も行ったことある人でもしんどい』 って言われたんですが 何がどうヤバイんですか!!??? ヘドバンとかダイブですか><?? わからないので教えていただきたいです;; あと,やっぱライブには デトロイトメタルシティみたいな格好の人とか来るんですかね??? 友達にやばいって言われてから 余計行ってみたくなったんですが。。 初参戦は後ろの方に居とくべきですよね><

  • ライブ時の服装、持ち物について

    ライブ時の服装、持ち物について なんばhatchでマキシマムザホルモンのライブに行きます。 ライブというもの自体に行くのがはじめてです。 そこで質問なのですが、服装、持ち物で気をつける事はありますか? 一番気になってるのがタオルをどうするかなのですが、家にあるタオルは白い物しか無いので浮きそうです。(ハンドタオルなら他にもありますが、大きさに不安があります) ホルモンのライブは激しいと聞くので物販で買ったタオルを使ってその日のうちに無くすのも怖いです。 整理番号はかなり小さいのでどこでも陣取れるとは思いますが、不安なのでとりあえず最初は中心~後方で様子を見るつもりです。