• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マキシマムザホルモンのチケット!!

こんにちわ(^.^) 10月2日のなんばhatchでのマキシマムザホルモンのライヴに友達5人で行きたいのですが、チケット販売制限をしていて一人1枚までしか買えないみたいなんです↓ なにか方法はありませんか?? 9月6日に販売開始なのでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

単純に1枚ずつ5回買えばいいと思いますが、人気のチケットだと思いますので、すぐに売り切れそうだし、なかなか厳しいですよね。 とにかく友達同士で手分けして、とりあえず5枚を手に入れて下さい。 なお、整理番号はどうしてもバラバラになってしまいますが、チケットの中で一番後ろの整理番号に合わせて入場すれば、友達同士一緒に並んで入場できるはずです。 前の番号に合わせて並ぶのは問題ですが、券にかかれた整理番号より後ろの番号で入場して文句がある人は誰もいないですよね?

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます!! そうしたいとおもいます!! 頑張って手に入れて参戦してきます(^.^)