• ベストアンサー

上海へ旅行

hoihoi123の回答

• ベストアンサー
  • hoihoi123
回答No.2

回答がないですね。簡単な質問だと思うのですが、やきもちかな(笑) ・ツアー ツアーであればフリープランというものを選べば、観光なしで航空券とホテルがパックになっててお得です。しかし5~7日ともなると割高になるのでは? ・格安航空券+ホテル 格安航空券(上海なら3万円ぐらい?)とホテルは自分で手配します。 格安航空券はネットで検索したらたくさん出てきますよね。 HISが安いかな・・・ ホテルの予約は楽天トラベルで予約して、予約した画面を印刷して持っていきました。 泊まったホテルはチャームズホテル。一部屋約6000円です ・その他 中国のホテルはシングルという考えはなく、一部屋ごとの料金です。 一人で泊まっても二人で泊まっても同じ値段です。 安いホテルはいくらでもありますが、日本と同じようなホテルと考えるならそれなりに値段しますのでご承知おきを。 予算は6~10万円といったところでしょうか・・・ どうか楽しい旅になりますように

h3n
質問者

お礼

中国のホテルにはいろいろ不安ごとがあったのですが、今回レビューをみて、意外とグッズが揃っていることに驚きました!! 楽しい上海のひと時が過ごせるよう頑張ります。 ご回答、ありがとうございました。