• ベストアンサー

XP

最近、PCを買い替えたのですが、今まで見ていたHPを見ると、 ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか? 横文エラーです。と出ました。と出ます。 どうしたらいいのでしょうか?

noname#4719
noname#4719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEの「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」を選んで その中の、スクリプトのデバッグを使用しないにチェックを付けてください

noname#4719
質問者

お礼

早速、回答いただきましてありがとうございます。 教えていただいてとおりにしましたら、 エラーが出ないようになりました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.2

すでに他の方からのご質問にもありますように、このエラーはHP作成側に原因のあるエラーですから、ユーザー側に対策の方法はありません。  ただ、このメッセージを出さないようにする方法として、「スタート」→「コントロールパネル」→「インターネット・オプション」→「詳細設定」の順に開いてゆき、「ブラウズ」の項目の「スクリプトのデバッグを使用しない」の項目にチェックマークをつけることにより、このエラーメッセージが出ないようにすることが出来ると思います。

noname#4719
質問者

お礼

早速、回答いただきましてありがとうございます。 教えていただいたとおりにしましたら、 エラーが出ないようになりました。 助かりました。