• 締切済み

8/30に栃木県総合運動公園で行われたジュニアソフトテニス高学年女子の結果は?

8/30に栃木県総合運動公園で行われたジュニアソフトテニス高学年女子の優勝ペア、またその中で熊谷の大会に出場する8ペアを知っている方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• Rallalala
回答No.1

直接の回答ではないのですが。 下野新聞など、地域密着型新聞の当日版を、図書館で閲覧してみてはいかがでしょうか? 地域で行われたスポーツの結果は、現地の新聞に載る場合がわりと多いと思いますので。

arugorizum
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみようと思います。