• ベストアンサー

FileMakerユーザーにお尋ねします

FileMakerにOutLookのメールを一ファイル一カードで取り込んでデータベースにする事は出来ますか、出来れば日付や表題もそれぞれ項目を分けて登録したいのですが、方法をご存じの方もしくはユーザーホームページなどご存じでしたら教えて下さい。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSが書いていないので何なんっで巣がマック用だったらありますよそういったテンプレートが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se139414.html
homma
質問者

お礼

ありがとうございます。 OSはMACです、まさしくこのようなソフト(テンプレート)を探していました。本当にありがとうございました。