• ベストアンサー

回答を拝見してると回答順になってないのですが、削除された後なのでしょうか

検索して質問、回答を拝見しているのですが、回答番号順になってない回答を見かけるのですが、あれは回答を削除されたという事なのでしょうか? 良回答のみしか表示されてない質問回答をみたこともあります。 それとも良回答しか表示しないようにしているのでしょうか? 例(NO1からNO4までの四人がご回答してくれたとして、 表示されているのはNO2と3の方のみなど)

noname#68218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

ページ下の方で設定できます ↓ 最新から表示|回答順に表示|良回答のみ表示 たまに勝手に設定が変わる事もありますのでそのせいでは

質問者

お礼

まさに仰るとおりでした!感謝します!

その他の回答 (1)

• morriev
回答No.2

良回答のみ表示されているのは、 おそらくあなたがそういう表示設定にしているからです。 質問の例のような場合だと、他の回答者の回答が削除された可能性があります。 削除されたからといって、生き残っている回答Noを詰めて表示される事はありませんので、 番号が飛んだ表示になります。

質問者

お礼

なるほど、そういうことだったんですか、ご回答ありがとうございます。