• ベストアンサー

教えてください

Yukiiiiinの回答

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 私も何度かそういうケースに遭っています。 最近はWillcomの表示がある登録サイトが出てきてはいるものの、多くのサイトは携帯電話の登録しか出来ないようです。 10ヶ所くらいのサイトにPHSのアドレス登録も出来るよう要望しましたが、どこも「今後検討します。」「今は変更する予定はありません」という回答でした。 結局PHSユーザーはマイナーなんですね。 話題はズレますが、迷惑メールが問題になっていた頃、携帯電話を持っている友達が何度もアドレスを変更したり、なが~いアドレスにしていましたが、私のPHSには一切迷惑メールが届かなかったのは、この辺のところが関係しているのかもしれません。 残念ですが現状は諦めるしかないですね。

noname#237485
質問者

お礼

やっぱり無理なんですね、納得です、あきらめます。 ありがとう。