• ベストアンサー

『ピコ』について教えてください♪それと女の子のおもちゃ・・・

tanpopoclubの回答

回答No.2

ピコの底値の話のみになりますが、今日までトイザラスのネット販売のみですが、安く買えます。 「とってもおトクなクリスマスクーポンページ」を見てみてください。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/
saikasaika
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 ネット販売が安いんですか。。。? 赤ちゃん本舗や、その他大型スーパーなんかも気になりつつも ネットではなくトイザラスのお店で、セットを買ってもらいました。 (あちこち探し回る手間暇、交通費を考えれば安いかなぁ?と・・・) 教えていただいたHPと同じ価格でした。 (16日まではもっと安かったのかなぁ?) おいくらだったんでしょう。。。買ってしまったものの気になりますぅ~